7月5日に放送の「ホンマでっかTV」に出演した真木よう子さん。

真木よう子さんは7月13日スタートドラマ「セシルのもくろみ」番宣の為出演したようです。

関連記事→→真木よう子主演ドラマが7月スタート「セシルのもくろみ」は華やかでドロドロ

番宣なので大人しくそこそこのコメントでやり過ごす女優さんが多い中、真木よう子さんは、女優さんとは思えないくらいに何度もボケを披露し、さんまさんから突っ込まれ、笑いをとっていました。

そんな真木よう子さんの激やせを心配する声があります。

真木よう子さんの写真画像を見ながら激やせについてチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク


真木よう子の激やせ画像写真

まずはドラマの予告で確認

関連記事→→セシルのもくろみ原作とドラマの違いは?結末ネタバレします!

次にドラマ「セシルのもくろみ」最初の方で取られた写真をツイッターにアップされた画像です。

いずれも、ドラマの役柄のせいか鎖骨が見えないような服装やドレスで、激やせを隠しているように感じます。

「セシルのもくろみ」原作では、モデル生活の最初はダイエットからスタートしています。

関連記事→→セシルのもくろみ原作とドラマの違いは?結末ネタバレします!

おそらく予告に体重計に乗っているシーンがあるので、ダイエットに励むというストーリーは入ってきそうです。

最初から痩せてるんじゃ、ドラマになりませんからね。

最初は鎖骨や腕などが隠れる服で、やせポイントを隠し、ドラマが進むにつれて肌の露出も増えてくるかもしれません。

モデルという役柄ですからね。激やせと言われるくらいの方がリアリティあります。

関連記事→→真木よう子出演ドラマの春日部ロケ目撃情報をチェック!
関連記事→→セシルのもくろみに出てくる体操はヨガの動き?リラックス効果あるの?

スポンサーリンク


真木よう子の激やせ画像写真ホンマでっか

「ホンマでっか」TVの衣装も、やはり鎖骨と腕が隠れる衣装。
キレイすぎて、オードリーヘップバーンを彷彿させる衣装でした。

真木よう子さん、女優さんなのに小杉さん相手に思いっきりボケてさんまさんに突っ込まれるという姿を披露してくれます。

真木よう子さん、笑いのセンスもあったんですね。

この画像では、少し足元が見えている部分が細いな…という感じでしたが、この映像で激やせを心配する声も上がりました。




これは「ほんまでっか」放送後にツイートされたものです。

これは胸元が開いて鎖骨が出ています。
このショットを見るとやせている感じはありますが、激やせとまでは言えないかな!?と思っています。

顔があまりにも小顔なので、普通にやせても激やせに見えてしまうのでしょうね。

でも真木よう子さんはだた痩せているだけでなく、しっかりと鍛えているらしいです。

ドラマのインタビューで吉瀬美智子さんが、真木よう子さんの腹筋がすごくてかっこいいと発言しているのです。

結構ストイックなトレーニングをされているのかもしれません。

真木よう子はなぜ激やせした?

以前2015年から2016年にかけては離婚という出来事があり、「激やせ」→「激太り」が取り沙汰されました。

関連記事→→真木よう子が離婚した元旦那はどんな人?子供はどうなったの?

その時は離婚というストレスがありましたが、もうずいぶんプライベートは落ち着いてきたので、精神的なものではないと推測します。

やはり、ドラマで「モデル」という役柄に向けてしっかり体作りをしてきたのでしょう。

さすが女優魂です!!

スポンサーリンク