真木よう子さんが2017年7月から「セシルのもくろみ」というドラマに出演します。

ドラマ「セシルのもくろみ」は北春日部に住む普通の主婦が、雑誌の読者モデルとなり、華やかな世界の裏にあるドロドロな人間関係にもまれながらも女性としての華を咲かせるドラマ。

北春日部に住む主婦という設定なので、春日部でのロケが目撃されています。
設定は北春日部ですが、ロケは春日部みたいですね(笑)

関連記事→→真木よう子主演ドラマが7月スタート「セシルのもくろみ」は華やかでドロドロ

スポンサーリンク


真木よう子出演ドラマロケ春日部市大沼グランド

春日部市の大沼グランドでロケが行われていました。

春日部市大沼グランドはここ

息子の部活応援みたいなシーンの撮影でしょうか!?

原作では息子さんの部活は剣道だったのですが、もしかしたら野球とかサッカーなどメジャーどころのスポーツに設定変更されたのでしょうか?

もしくは、読者モデルスタート時、まずはダイエットに取り組むので、トレーニングシーンのロケだったのかもしれません。

関連記事→→セシルのもくろみ原作とドラマの違いは?結末ネタバレします!

関連記事→→セシルのもくろみに出てくる体操はヨガの動き?リラックス効果あるの?

真木よう子出演ドラマロケ春日部市大場

公式ホームページにある真木よう子さんの様子に移りこんでいる看板「さが野」


出典 http://www.fujitv.co.jp/Cecile/story/index.html

この店名をヒントに場所を探ってみると春日部市大場にある居酒屋「さが野」と判明しました。

東武スカイツリーラインの「武里駅」に近い場所です。

スポンサーリンク


真木よう子出演ドラマロケ春日部市藤塚

藤塚でのロケ情報もありましたが、写真は無いのでどんなシーンの撮影かはわかりません。

藤塚の場所はこのあたりです

結構住宅街!?藤塚に住んでいる設定で住宅街での様子を撮影したのでしょうか!?
詳細はまだわかりませんので、もし何か判明したら追記したいと思います。

スポンサーリンク