2017年7月にコードブルー3シーズンがスタートします。

3シーズンスタートまでにコードブルー1シーズン2シーズンの復習をしておきたいですよね。

フジテレビは夕方にドラマ再放送を設けていることが多く、すでにコードブルーが放送された地域や、これから再放送が始まる地域があります。

また、再放送を待たずに1シーズン2シーズンを見れるとっておき情報についてもお伝えします。

コードブルー3第1話がついに放送されました!
第1話のあらすじネタバレや見逃し動画を見る方法はこちら

スポンサーリンク


コードブルー再放送2017予定

北海道

コードブルー2シーズン7月4日(火)14:50~スタートです。

宮城

6月19日15:50からコードブルー2シーズンの再放送スタートします。

関東(東京)

コードブルー1シーズンはすでに5月放送されました。

コードブルー2シーズンは7月4日(火)15:50~スタートです。

関連記事→→コードブルー2シーズンの再放送、関東はいつ放送するの?

静岡

6月21日14:50からコードブルー2シーズンの再放送がスタートします。

関西(大阪)

コードブルー2シーズンが7月6日(木)15:50~スタートです。

関連記事→→コードブルーの再放送、関西テレビはいつ放送するの?

広島

コードブルー2シーズン放送中です。

6月19日は第3話放送日となっています。

岡山

6月25日12:00からコードブルー2シーズンスタートです。

福岡

6月24日15:00からコードブルー2シーズン再放送スタートします。

関連記事→→コードブルーの再放送、福岡ではいつ?再放送よりすぐに見れる方法は?

熊本

6月28日15:50からコードブルー2シーズンスタートです。

スポンサーリンク


コードブルー再放送を待たずに見れる方法とは?

コードブルー3シーズンが近づいてきてほとんどの地域で再放送スタートしましたね。

気付いたら再放送がスタートしていて途中から見ることになってしまった…とか、

コードブルー2シーズンのスタートが多く、コードブルー1シーズンが見たいと思う方もいるでしょう。



そんなみなさんに朗報です!!

コードブルー1シーズン2シーズンが、フジテレビ公式動画配信サービスFODで期間限定無料配信が6月19日からスタートします。

コードブルー1シーズン2シーズンのみFODで視聴するなら会員登録不要の「プラス7」コースで視聴可能!

※初めてのデバイスで視聴する時のみ簡単なアンケート回答が必要です。※



コードブルー1シーズン2シーズンだけでなく他の動画も楽しみたい方には「プレミアムコース」への登録がおススメです。

FODはフジテレビ系を中心としたドラマやバライティなどを数多く見ることができるサービスですが、「プラス7」コースで見れる動画は限られているからです。

「プラス7」コースのつらい所は見逃し配信は1週間のみなので視聴期間が短いことです。

「プレミアムコース」は今ならヤフーIDヤフーウォレットでの決済を使うと最初の1か月は無料!

1か月過ぎると月々888円(税抜)かかりますが、ほとんどのフジテレビドラマの見逃しを期間限定無しで見ることができます。




今の放送ドラマだと、

・貴族探偵
・人は見た目が100パーセント

などが見れますね。

他にも今映画で話題の「昼顔」もドラマ編を復習することができます。

無料期間が2週間という他の動画配信サービスもあるので、FODの1か月無料というのはうれしいポイントですね。

FODの公式ホームページはこちら
↓↓
フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】

スポンサーリンク