2017年夏ドラマでコードブルーの3シーズンが放送されました。

コードブルーファンとしては2018年7月の映画が待ち遠しいですね。

2018年7月の映画公開前に1シーズン2シーズンをおさらいで見ておきたいと思いますが、福岡の再放送予定はどうなっているのでしょうか?

さらに再放送が待ちきれない方へ、コードブルー再放送を待たずして見れる方法もお伝えします!!

スポンサーリンク


コードブルーの再放送は?~福岡~

12月18日(月)15:50から、コードブルー1シーズンの再放送がスタートしています。

コードブルー1シーズンは全部で11話。

12月23日、24日、25日は放送されません。

このペースで一日1話ペースだと、年内にコードブルー1シーズン全話放送は難しいです。

年末に1日2話ずつ放送されるか、年明けに続きを放送されるか、どちらかになるでしょう。

コードブルー再放送よりすぐに見れる方法は?

年末テレビを見る機会が増える時に、2017年話題だったコードブルーの再放送をしてもらえるのはうれしい事ですよね。

でも、年末年始はクリスマスやお正月の準備などで見逃してしまいがち。

コードブルーは基本的には1話完結で作られていますが、個人それぞれの状況は途中見逃していたらわからないことになってしまいます。

藍沢先生のおばあちゃん絡みの問題

冴島はるかと彼氏について

三井先生の訴訟問題

黒田先生のケガ等々…

これらは数話にわたって話が進んでいくため、見逃しがあると話がとんでしまいます。

録画しておけばよいのですが、録画を忘れたという方もいらっしゃるのでは…



少し前まではFODでコードブルーを見ることが出来たのですが、FODは現在3シーズンのみ視聴可能となっており、1,2シーズンは見ることが出来ません。

でも自宅に居ながら、見逃したコードブルーを見れちゃう方法があります。


『TSUTAYAディスカス』って聞いたことありますか?


自宅でTSUTAYAのDVDをかりることが出来るサービスです。

会員登録して、ネットでレンタル手続きをしたら、郵送でDVDが送られてきます。

返却も郵送でOK!

わざわざTSUTAYAショップまで足を運ばなくても、郵便ポストに投函するだけなので、店舗までの返却という煩わしさもありません。


そして今なら「動画見放題 & 定額レンタル8」プラン申込は最初の1ヵ月が無料!


>>TSUTAYAディスカスでコードブルーを見てみるならこちら<<