2017年7月にコードブルー3シーズンの放送が決定しており、それにともなって前作の再放送を期待する声が高まっています。

関東ではすでにコードブルー1シーズンの放送は5月前半に放送されました。そこで、コードブルー2シーズンの再放送も押さえておきたいところです。

コードブルー再放送を待たずして見れる、とっておき情報が判明しましたので追記しました!!

※追記※
コードブルー3がついに放送されました!
第1話のあらすじネタバレや見逃し動画が気になる方はこちら

スポンサーリンク


コードブルー2シーズンの再放送関東はいつ?

5月後半の現在再放送されているドラマは「昼顔」。5月31日が昼顔の最終話です。

そこで6月1日からの再放送に期待しましたが、予定では「チーム・バチスタ2ジェネラル・ルージュの凱」の再放送となっています。

このドラマ再放送枠では現在放送中のドラマ見逃し放送に変更される場合もあるので、次回再放送スタートのはっきりした日にちはわかりませんが、6月16日あたりでチームバチスタが最終回を迎えるでしょう。

その次の再放送にコードブルー2シーズンが入ってくることを期待したいので、6月19日が放送開始と予想します!!

※追記※
6月19日からの再放送は「チーム・バチスタ4」の再放送がスタートです。
7月4日(火)15:50からコードブルー2シーズンの再放送がスタートします!

コードブルー1シーズンを見る方法は?

関東ではすでにコードブルー1シーズンの放送が終了したのですが、
「気づかなかった!!見逃した!!」
「2シーズンを週末一気に見てしまいたい」

という方もいるのでは!?

このようにテレビの再放送を待たずにドラマを楽しめるのが動画配信サービス。

コードブルー1シーズン2シーズンともFODで視聴出来るようになりました。

コードブルー1シーズン2シーズンが、フジテレビ公式動画配信サービスFODで期間限定無料配信が6月19日からスタートします。

コードブルー1シーズン2シーズンのみFODで視聴するなら会員登録不要の「プラス7」コースで視聴可能!

※初めてのデバイスで視聴する時のみ簡単なアンケート回答が必要です。※



コードブルー1シーズン2シーズンだけでなく他の動画も楽しみたい方には「プレミアムコース」への登録がおススメです。

FODはフジテレビ系を中心としたドラマやバライティなどを数多く見ることができるサービスですが、「プラス7」コースで見れる動画は限られているからです。

「プラス7」コースのつらい所は見逃し配信は1週間のみなので視聴期間が短いことです。

「プレミアムコース」は今ならヤフーIDヤフーウォレットでの決済を使うと最初の1か月は無料!

1か月過ぎると月々888円(税抜)かかりますが、ほとんどのフジテレビドラマの見逃しを期間限定無しで見ることができます。




今の放送ドラマだと、

・貴族探偵
・人は見た目が100パーセント

などが見れますね。

他にも今映画で話題の「昼顔」もドラマ編を復習することができます。

無料期間が2週間という他の動画配信サービスもあるので、FODの1か月無料というのはうれしいポイントですね。

FODの公式ホームページはこちら
↓↓
フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】

スポンサーリンク