残酷な観客達の4話がHuluで先行配信スタートされ、さっそく動画を楽しみました。

4話の中で「あれ、2番いない」というシーンがあり、みんながざわつきます。

2番は岩本エレナ、今泉佑唯さんです。

関連記事→→残酷な観客達4話の動画を一足先に見るには?

スポンサーリンク


残酷な観客達4話で今泉行方不明

残酷な観客達4話で2番の今泉佑唯さんが行方不明になります。

これは物語の伏線として行方不明にしている様にも見えましたが、今泉さんは4月13日に「体調不良により活動中止」を発表しています。

残酷な観客達はミステリーな展開なので、行方不明というのはすごく自然な流れでしたね。

今後、体調を見ながら復帰の可能性を探ると思われますので、ラストまでに2番が行方不明になった後の展開は今泉さんの体調次第でしょうか。

今泉さんの病気と体調は?

今泉さんの体調不良ということで、具体的な病名は公表していません。

欅坂46はデビュー曲からヒットをとばし、多忙な毎日が続いているでしょうから、疲労からの体調不良は十分に考えられます。

また今泉さん自身のブログで「心身のバランスがうまくとれない日が続いていました。」とあり、心身ということは「うつ」など精神的な病気も可能性として挙げられます。

いずれにしても、まずはゆっくりと休養して、元気な姿でまた戻ってきてほしいですね。

※復帰情報はまだありません。

スポンサーリンク


残酷な観客達これまでの今泉

1話や2話での変顔やモノマネチャレンジにもしっかり出ていました。

今後、残酷な観客達のラストあたりに少しでも出てくれたら嬉しいですね。

関連記事→→残酷な観客達の動画1話をpandoraで見れる?
関連記事→→残酷な観客達の動画2話をdailymotionで見れる?

スポンサーリンク