2018年大晦日も、ガキ使の笑ってはいけないシリーズが放送されることが判明しました!

毎年「今年で最後かも」と言いながら、すでに16回目を迎えるこの企画。

今年もロケバス目撃情報で、その年のテーマが判明しました!

今回目撃されたバスには

ヘイポー財団法人「お豆考古学研究所」とあります。

このバスの行き先から、予想する今年のガキ使大晦日のタイトルは

 

「絶対に笑ってはいけない考古学研究所24時」

といった感じでしょうか?

 

それでは、気になるロケ地情報や衣装、ゲスト出演者の予想などについてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

 

ガキ使(2018大晦日~2019)ロケ地は?

ガキ使のロケバス目撃情報は、千葉県。

どうもガキ使2018のロケ地となったのは、千葉県にある勝浦市立北中学校という廃校を使っているようです。

 

この場所、去年のアメリカンポリス24時でも使われた場所でした。

使い勝手がよかったのかもしれませんね。

 

ガキ使(2018大晦日~2019)衣装予想は?

毎年、テーマに合わせた衣装に全員着替えますが、これでダウンタウンの浜ちゃんがおかしな衣装を用意され、笑いを取るのがいつものお決まりです。

そのお決まりお笑いポイントが、2017年~2018年のガキ使笑ってはいけないアメリカンポリス24時では、物議を醸しました。

肌を黒色に塗り、エディマーフィーに扮して登場したのが、人種差別だと日本だけでなく海外から批判を受けたのです。

ドラ好きネコドラ好きネコ

日本で黒人差別という意識は薄いので賛否両論でしたが、海外ではかなり批判的な意見が目立っていましたね~
さすがに、浜ちゃん衣装今年は控えめなのかな?

今年のテーマは“考古学”

考古学と言ったら「インディージョーンズ」ではないかという予想が多いですね。


出典 vignette4.wikia.nocookie.net
個人的に考古学者と言えば、エジプトでの発掘調査で活躍し、時々テレビにも出演している吉村作治教授です。


出典 www.fashion-press.net

このちょびひげを再現するか、エジプトのクレオパトラのような衣装に着替えるのか?

 

もしくは日本の考古学として、卑弥呼のような恰好をするのか?

出典 https://bokete.jp/odai/540332

 

考古学と言っても、予想しだすとかなり選択肢が増えましたね。

今年は、誰かが不快な思いをしないような、みんなが笑える衣装で登場し、笑わせてほしいです。

 

スポンサーリンク

 

ガキ使(2018大晦日~2019)ゲスト出演者予想は?

毎年、大御所から旬な新人芸人、または俳優や話題となったタレントなど、様々な分野からサプライズゲストが豪華出演するのも、ガキ使の笑ってはいけない見どころの一つです。

2018年大晦日~2019のガキ使にはどのようなゲストが出演するのでしょうか?

 

まず芸人は、2018年にブレイクした芸人さんの出演が期待されます。

 

ひょっこりはん

ゆりあん

野生爆弾・くっきー

ガンバレルーヤ

 

 

 

他にもM-1やR-1、キングオブコントで優勝した芸人さんの出演も考えられます。

 

とろサーモン

浜田祐太郎

ハナコ

 

 

話題のタレントとしては、去年ベッキーがタイキックを受け、笑いを取っていましたね。

今年ワイドショーを賑わせた有名人と言えば、

元貴乃花親方の花田浩司さん

この方、親方辞めたらイベントやらバライティ番組やら、ちょこちょこ出演していますよね。

方正さんかココリコ田中さんあたりが、親方とガチ相撲でやられる姿を見てみたいです。

 

豪華な俳優が登場し、笑わせてくれるシーンもあります。

 

田中圭

竹内涼真

林遣都

 

このあたりの俳優さんが登場し、真剣におかしい状況の中演技して笑いを取ってほしいです。

 

2018年はテレビ出演が多かったユーチューバーのHIKAKIN

HIKAKINは先月ガキ使の「サイレント図書館」に出演し、かなりの罰ゲームを受け笑いを取っていました。

この勢いで、大晦日のガキ使にもぜひ出演して欲しいです。
ヒカキン出演のガキ使を見逃した方はこちら↓↓
ガキの使いサイレント図書館にヒカキン出演!無料で見逃し動画を見る方法は? 

 

ガキ使(2018大晦日~2019)放送時間は?

まだ今年の放送時間は発表されていませんが、去年のアメリカンポリス24時の放送時間は、

 

18時30分~24時30分

 

という6時間放送枠となっていました。

2018年大晦日もおそらく同じような枠になるのではないかと思われます。

さらに放送前に前年度の笑ってはいけない24時を再放送するのも最近ではお決まりパターンとなっています。

今年も12月29日か30日あたりに、「笑ってはいけない24時アメリカンポリス24時」再放送を期待します!

ガキ使(2018大晦日~2019)今回で最後?

ガキ使の大晦日名物企画「笑ってはいけないシリーズ」は2018年で最後となるのでしょうか?

最近では松ちゃんが「今年最後」と言うのがお決まりのフレーズとなっており、ネタで言っているのか本気なのかわかりませんよね(^^;

毎年お尻をしばかれ続けるのは、さすがにしんどいというのは本音みたいです。

2018年の大晦日は平成最後の大晦日。

区切りをつけるにはちょうどいいタイミングと言えます。

 

しかし日テレ側としては、大晦日看板番組として定着しているので、なるべく続けていきたいでしょうし、紅白以上に楽しみにしているファンがいます。

何とか今後も笑ってはいけないシリーズを続けてほしいと願います。

 

スポンサーリンク