10月21日の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』になんとヒカキンが登場!

 

サイレンス図書館に参戦します。

 

でも「ヒカキンが登場するのにガキの使い見逃した(T_T)」と放送後に気付いてがっかりした人もいるのでは??

 

ドラ好きネコドラ好きネコ

あの瞬間、「時間よ戻れ」って叫びたくなる

ガキの使い見逃し動画を無料で今すぐ見る方法について、お伝えしてきます。

 

 

ヒカキン出演『ガキの使い』動画を見る方法

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』は、見逃し動画がHuluで11月20日まで配信されています。

Huluは、新規登録したら2週間は無料で動画を見ることができるトライアル期間がありますので、これを使ってヒカキン出演の『ガキの使い』見逃し動画を視聴しましょう♪

 

今すぐ『ガキの使い』を無料で観るならこちら

 

Huluでは『ガキの使い』以外にも、たくさんの動画を見ることができます。

 

 

最近では安室奈美恵さんの独占映像でHuluのテレビCMを見たという人も多いのではないでしょうか?

 

今も安室奈美恵さんの動画は配信されているので、『ガキの使い』とあわせて一緒に観ることが出来ます。

 

「ガキの使い」以外にどんな動画があるか見てみる

Huluはキッズメニューもある

いろいろな動画配信サイトがありますが、ほとんどのサイトは大人向けのアダルト内容、ホラー内容などもすぐにクリックすると見れる状態になっているので、子供に見せにくいサイトが多いです。

 

でも、今回おススメしているHuluは、通常の全動画が見れるアカウントと、「キッズメニュー」を開くアカウントに切り替える機能も付いています。

 

 

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』動画は、通常モードで見る必要がありますが、それ以外のアニメなどを子供に見せる時は、キッズメニューを使えば、子供にポンとスマホを渡してもOK!子供向けの動画しか見れないようになっているので、忙しい時にどの動画を見ているか目を光らせていなくても大丈夫です。
Huluのキッズメニューを見てみる

 

Hulu登録方法

Huluの登録は3ステップでとってもカンタンです。

まず準備するものは

  • メールアドレス
  • クレジットカード

を手元に用意したら、Hulu公式ページで「今すぐ無料でおためし」をクリックします。

 

①メールアドレスとパスワードを入力

 

②名前・生年月日・性別を入力

 

③クレジット情報を入力

これでHuluの登録が完了。すぐにガキの使いを再生することができます。

ヒカキン出演「ガキの使い」内容は?

ヒカキンが出演するのは、「サイレント図書館」という企画です。

サイレント図書館は、図書館という静けさの代表のような場所を舞台に、出演者がカードを引き、ドクロマークが描かれたカードを引いた人が罰ゲームを受けます。

その際、大きなリアクションは禁止!そして周りも笑いを耐えて静けさを保たなければならないという企画。

ドラ好きネコドラ好きネコ

大晦日の笑ってはいけないシリーズとルールは似てるね

 

 

どうやらヒカキンが、

○○で叩かれ

○○を噴射

でんじろうサイエンスの科学力を使った○○でドーン

○○バズーカ

ということで、お仕置きに準備されているものは、アホな小道具から大掛かりな装置まで、結構手の込んだ企画です。

ちなみに少しネタバレすると、ヒカキンかなりドクロマーク引いてます(笑)

ヒカキンの引き強すぎで、さすが持ってます。