引退日が迫っている安室奈美恵さんが、NHKの特別インタビューを受けました。

その様子を9月6日のあさイチで放送される予定で、とても楽しみにしていましたが、なんと早朝北海道で大規模な地震発生!

地震関連の特別番組に急きょ変更となり、9月6日のあさイチはお休みとなりました。

咲子のギモン咲子のギモン

安室奈美恵さんのインタビューはいつ放送されるの?

あさイチで放送予定の安室奈美恵さんインタビュー放送変更日はいつになるのでしょうか?

 

※追記※

安室奈美恵さんインタビュー放送日が判明しました!後半に記載しています。



スポンサーリンク


あさイチ(9月6日)安室奈美恵インタビュー詳細




あさイチを担当している近江アナと、おはよう日本を担当する和久田アナがインタビューを務めたようです。

あさイチ(9月6日)安室奈美恵インタビュー変更放送日は?

突然の地震発生で急な番組変更だったため、まだ放送日は判明していません。

安室奈美恵さんが引退する9月16日をすぎて放送されることはないと思いますが、すぐ明日に放送される可能性は低いと考えます。

9月7日(金)あさイチは、プレミアムトークで、中井貴一さんのインタビューが予定されており、やはりゲストの予定を変更するのは難しいですよね。

さらに、9月7日は、同じく地震の影響でお休みとなった、9月6日放送分の半分青いと、9月7日放送分の半分青いが2話連続で放送される予定のため、あさイチスタートは8時半~となり、放送時間が短縮されそうです。

9月10日以降の放送内容差し替えで、安室奈美恵さんインタビューを放送するのではないかと思いますが、放送日が判明したら、こちらでお知らせしていきたいと思います。



スポンサーリンク


「あさイチ」安室奈美恵インタビュー放送日が判明!

あさイチでの安室奈美恵さんインタビュー放送日が判明しました!

 

9月12日(水)です。

 

ちなみに同じ内容が、「おはよう日本」の9月10日(月)でも放送されています。

 

引退まで1週間

 

安室奈美恵さんが今後についても語ってくれるそうなので、楽しみです。

 

スポンサーリンク