過保護のカホコが2018年9月19日にスペシャル放送で『過保護のカホコ 2018 ラブ&ドリーム』として帰ってきます!!

 

竹内涼真くんが超絶かっこよかった印象は強く残っていますが、

「最終回どんな終わり方だったっけ?」

と記憶が曖昧だったり。

 

「スペシャル放送の前に、もう一度全話観たい!」

と思う人も多いのでは!?

 

そこで、「過保護のカホコ」を1話から最終回まで全話を無料で一気見できる方法についてご紹介します。

 

 

 

 

「過保護のカホコ」1話から最終回まで一気見する方法

過保護のカホコはHuluで1話から最終回まで全10話を見ることが出来ます。

今なら新規登録から2週間は無料なので、この期間に過保護のカホコ全話を一気見すれば、無料で動画を見ることができるのです。

Huluは全ての動画が見放題!

Huluは登録すると全ての動画が見放題です。

他の動画配信サービスでは、登録後に各動画ごとポイントを購入する必要がある場合もあるので、気軽に何でも再生できなかったりするのですが、Huluはそういったポイント制の動画は全くありません。

「過保護のカホコ」を1話だけ見たとしても、1話から最終回まで10話を見たとしても同じ。

料金を気にせず思いっきり楽しめるところがHuluの魅力です。

Huluで見れる他の動画は?

Huluでは日テレ系のドラマやバライティ等の番組見逃し動画をはじめ、多くの動画を見ることが出来ます。

【最新見逃し動画おススメ】
・高嶺の花
・サバイバルウェディング
・探偵が早すぎる
・ゼロ一獲千金ゲーム
・今夜くらべてみました
・ガキの使いやあらへんで

 

他にも

・竹内涼真くんが出演している「仮面ライダー」
・高畑充希がかわいい「植物図鑑」

 

海外ドラマや映画が充実しているのもHuluの特徴で

・ララランド
・アバター
・プラダを着た悪魔
・ウォーキングデッド
・デスパレートな妻たち

などなど、多くの人気海外ドラマ・映画が配信されています。

 

Huluの登録方法

Huluの登録は3ステップでとってもカンタンです。

まずはHulu公式ページで「今すぐ無料でおためし」をクリックします。

 

Hulu公式ページはこちら

 

①メールアドレスを入力し、パスワードを設定します。

 

 

②名前・生年月日・性別を入力します。

③クレジット情報を入力します
(※無料の2週間以後も継続して利用する場合、月額933円(税抜)がかかりますが、最初の無料期間は料金は発生しません。2週間以内に解約手続きを行えば無料で、登録したクレジットカードで料金が発生することはありません。)

 


この3ステップで、すぐにHuluを使うことが出来ます。

Huluを使った感想

Huluを実際使ってみて、やはり一番よかったのは全ての動画が見放題という点です。

・校閲ガール
・コウノドリ

このあたりを全話一気見で見ました。

過保護のカホコは去年のリアル放送で全て見ましたが、スペシャル放送までにもう一度一気見しようと思っています。

また、Huluオリジナル動画も気になるものが多く、最近は

・安室奈美恵さんドキュメンタリー番組
・ゼロ一獲千金ゲーム スピンオフドラマ

このあたりを楽しんでいます。

スマホにHuluのアプリを入れると、どこでも再生可能なので、移動中やら、テレビが見えない台所タイムに、スマホで動画を流して家事を楽しく過ごしています。

 

>>Huluにどんな動画があるか見てみる<<

 

「過保護のカホコ」再放送は?

「過保護のカホコ」の再放送情報は、今の所ありません。

 

「過保護のカホコ」は再放送を待つよりHuluで見る方が早い!

↓↓こちらクリック↓↓

「過保護のカホコ」をpandoraなど違法動画で見れる?

過保護のカホコは、Pandoraなど違法動画を見ると見れる場合があります。

でも、クリックする前にストップです!!

違法動画を再生しようとしたら、

「パソコンやスマホがウイルスに感染して使えなくなった(T_T)」

という事が実際に起きています。

私がご紹介しているHuluは、違法動画サイトではありませんので安心してください。

 

「過保護のカホコ」キャスト

根本加穂子(高畑充希)

カホコは両親に過保護に育てられ、大学に通っています。

朝は母親に起こしてもらい、着る服も母親が選び、駅まで母親が送り、母親の作った弁当を持っていきます。

電車代などお金のかかる時は、父親におねだり。

そんな日々を送っていると、いざ就職活動では苦戦。まったく内定が取れません。

そんな時、カホコとは正反対の境遇で育った麦野初に出会い、少しずつ親離れするようになります。

父親はそんなカホコを「尻尾の生えたかえる」に例えています。

麦野初(竹内涼真)

幼い頃母親がいなくなり、その後養護施設で育ち、奨学金で大学に通い、画家を目指しています。

生活費はさまざまなバイトをかけもちして、何とか生活している状態です。

最初はカホコの事を子供扱いしていましたが、自分の絵の良さを引き出してくれたりと、カホコは自分にとってかけがえのない存在となっている事に気付き、好きになっていきます。