『過保護のカホコ』スペシャルドラマが放送されることが判明しました!

過保護のカホコはとにかく初くん役の竹内涼真くんが超絶カッコいいドラマ。

絶対に見逃せません><

放送日はいつなのか、ズバリ予想しました!!



スポンサーリンク


『過保護のカホコ』スペシャル放送日はいつ?

 

過保護のカホコスペシャルは、9月中旬と言われています。

 

過保護のカホコは日本テレビの水曜10時枠のドラマ。

スペシャルドラマも水曜の夜に放送されるでしょう。

 

【9月水曜の放送予想】

 9月5日  高嶺の花

第9話

9月12日 高嶺の花

第10話(たぶん最終回)

9月19日
9月26日

 

現在水曜10時のドラマ『高嶺の花』が10話で最終回を迎えるとすると、第10話は9月12日(水)となります。

その後の水曜夜が狙い目ですね。

 

ちなみに、1年前の2017年9月にスペシャル放送されたのがドラマ「校閲ガールスペシャル」

その時、水曜10時枠で放送されていた『過保護のカホコ』が最終回された次の週の水曜夜に放送されていました。

この去年の放送日程から見て、可能性が高いのは、ズバリ9月19日(水)でしょう。

※追記※
「過保護のカホコ」スペシャル放送日が9月19日PM9時から放送と判明しました

放送前に過保護のカホコを復習しなきゃという人はこちらの記事がおススメ↓↓
「過保護のカホコ」の動画を全話(1話から最終回)無料視聴する方法!



スポンサーリンク


『過保護のカホコ』スペシャル放送の内容は?

ドラマ本編の最終回で、無事結婚したカホコと初くん。

スペシャルドラマでは、その数年後が描かれます。

カホコと初は双子の子供を授かり、幸せな生活を送っていました。

ところが、初くんの幼なじみの女性が現れます。

初くんの浮気を疑ってカホコは家を飛び出してしまうという展開です。

『過保護のカホコ』スペシャルのキャスト

カホコ(高畑充希)

一人っ子で過保護に育てられた箱入り娘でした。

着る服も、食べる物も、親任せ。でも本人はそれまで自分が過保護に育てられていると気付いていません。

ところが大学で親のいない初くんと出会うことで、徐々に成長していきます。

大学卒業後に自分はどのような仕事をしたいのか、将来の夢を模索していましたが、保育士の免許をとって、叔母の教子と子供の居場所となる場所「カホコハウス」を作りました。

麦野初(竹内涼真)

奨学金で大学に通い、生活費は自らバイトを掛け持ちで働いて生活をする、カホコとは正反対の境遇の初。

カホコと結婚して、アルバイトをしながら似顔絵を売り、『カホコハウス』で子供達に絵を教えています。

7歳の時に、母親がおにぎりを置いて失踪し、その後高校卒業までは児童養護施設で育っています。

スペシャルで幼なじみが現れるということで、初の過去が詳しく明かされることになりそうです。

関連記事→→過保護のカホコスペシャルのあらすじやキャストは?これまでの全話動画を見る方法



スポンサーリンク