コードブルースピンオフの動画が各地それぞれ放送がスタートしています。

深夜放送の地域が多いため

「寝落ちしちゃった」

「録画し忘れた」

そんな人も多いようです。

でも大丈夫!

コードブルースピンオフの見逃し動画全話を無料で観れる方法について調べました。

 

詳しい説明はいらない!という人はこちら

>>今すぐ「コードブルースピンオフ」見逃し動画を見るならこちら<<

▼ ▼ ▼

 

『コードブルースピンオフ』見逃し動画(全話)を無料で見れる方法

コードブルースピンオフの見逃し動画を無料で見れる動画配信サービスはFODだけです。

【コードブルースピンオフ配信状況】

FOD
U-NEXT ×
dTV ×
Hulu ×
ビデオマーケット ×

新規登録から1か月は無料

FODは、フジテレビが運営する動画配信サービスで、今ならamazonアカウントを使って新規登録すれば、最初の1か月は無料なんです!

 

 

Amazonアカウントを使うので、登録はとっても簡単♪

アカウントとパスワードを入れるだけです↓

 

コードブルースピンオフを見た後、他に見たい動画がなければ1か月以内に解約手続きをすると、まったく料金がかからず無料です!

 

解約は「マイメニュー」で「月額コースの確認・解約」から簡単に解約できます。

 

他にも見たい動画が見つかったら、月額888円で継続利用できます。

 

>>「コードブルースピンオフ」を無料で見れるFODへの登録はこちら<<

 

コードブルーシリーズ動画がすべて見放題

FODプレミアムなら、コードブルースピンオフだけでなく、

★コードブルー1シーズン全11話
★コードブルー新春スペシャル
★コードブルー2シーズン全11話
★コードブルー3シーズン全11話

これら全部が見放題です!
 

 
これら全部のコードブルーシーズン動画は、2018年9月15日までの配信となっています。

劇場版コードブルーを見るなら、コードブルースピンオフだけでなく、これまでのコードブルーもぜひおさえておきたいですね。

 

 

FODプレミアムは他の動画も楽しめる

コードブルーにあわせて、FODでは山P出演のドラマも一挙に期間限定で配信しています。

★5→9~私に恋したお坊さん~
★SUMMER NUDE
★ブザービート~崖っぷちのヒーロー~
★プロポーズ大作戦

ドラ好きネコドラ好きネコ

なつかしいドラマやら、気になっていたけど見れなかったドラマだ


 
これらの動画も、コードブルーシリーズと同様に2018年9月15日までの配信となっております。

 

 

FODはコードブルー以外の医療ドラマもたくさんです!

★グッドドクター(日本版の見逃し配信)
★グッドドクター(韓国版)
★救命病棟
★医龍
★チームバチスタの栄光

コードブルーと同様、命と向き合う医療現場を舞台にしたドラマはどれもおもしろいですね。
 

ドラ好きネコドラ好きネコ

私はやっぱり今放送中のグッドドクターにはまってます

 

 

『コードブルースピンオフ』動画を無料で見れる違法動画は危険!

コードブルースピンオフを無料で見ようとする時、Pandoraやデイリーモーションなどで見つかるかもしれません。

しかし、これらは違法動画!

違法動画は、盗んできた物を使うことと同じです。

「バレなかったらいいんじゃない。」

「だってすぐ見れるから便利なんだもん。」

そう思っているかもしれませんね。

でも、違法動画をダウンロードしたら、悪意のあるウイルスに感染するといった被害が多いのです。

ちなみに私がおススメしているFODは、フジテレビが運営している公式サイトなので、違法ではありません。

公式の安全なサイトで「コードブルースピンオフ」を視聴しましょう。

 

 

コードブルースピンオフのあらすじ

コードブルー3シーズンから登場した名取先生、横峯先生、灰谷先生、雪村ナースの日常を描いたドラマです。
まず第1話は名取先生

最近医療現場であるあるの「スマホの医療情報」に振り回される親が登場します。

普段スマホばかり見ている名取先生は、実際に患者に接してどのような対応をとるのでしょうか?
第2話は横峯先生

いつもかわいいけどちょっと派手な色の服装が多い横峯先生。

派手でかわいい服は患者の心を明るくしてくれる。

そう信じている横峯先生は、自分の担当する患者さんにプレゼントしたものとは?
第3話は灰谷先生

フェローの自分は知らないこともたくさん。

そんな時、知らないことを知っているフリでやりすごすのか。

それとも知らないことを知らないと言うのか。

医師として恥をかくのも成長の一つだと実感します。

 

第4話は雪村ナース

普段笑うことが少ない雪村ナースは自分の笑顔が嫌いでした。

でも看護師の笑顔は患者の心を温かくしてくれるもの。

雪村ナースの笑顔で癒される少年とは?

 

第5話は、フェロー全員で指導医がいない当直日

どうやって当直を乗り切るのか?

 

>>コードブルースピンオフ動画をFODで見るならこちら<<

コードブルースピンオフの放送日と配信日について

 

コードブルースピンオフはそれぞれ地域によって放送日時が異なります。

 

各地の放送日時をまとめた記事はこちら↓↓
コードブルー スピンオフのドラマ放送地域を一覧にまとめました!

 

すでにコードブルースピンオフ全話が放送された地域もあれば、まだ放送されていない地域もあります。

FODで配信されるコードブルースピンオフは、関東での放送終了後に順次1話ずつ配信されています。

【関東での放送地域】
第1話 7/23(月)24:25-24:40
第2話  7/24(火)24:25-24:40
第3話 7/25(水)25:25ー25:40
第4話 7/26(木)24:25-24:40
第5話 7/27(金)24:55-25:15

配信期間が2018年8月31日までとなっているので、早めに見ておきましょう!

 

今すぐFODでコードブルースピンオフ動画を見るならこちら

↓↓↓