ドラマ『隣の家族は青く見える』

妊活をテーマにして結構面白いですが、



「見逃した…。」

「友達におもしろいって聞いたけど無料で動画見れないのかな。」

「デリケートなテーマなだけに家族一緒に観るのは気まずい」



と無料動画を検索していませんか?

ドラマ『隣の家族は青く見える』を無料で見れる方法について、お伝えします。

隣の家族は青く見えるを最新話だけ無料で見るならTVer

『隣の家族は青く見える』を、もし最新話だけ見逃したから無料で動画を見たいという方には「TVer」を使うという方法があります。

TVerは、民放キー局が連携して運営している公式のネット配信です。

こちらは公式なので、安全な無料動画です。


ただ、私は最近あまりTVerを利用していません。

TVerを使うとCMを飛ばすことができないのです。



テレビ録画ならCMをすぐに早送りですが、TVerのCMは早送りしたり、スキップしたりすることができません。

強制的にCMを見るから無料なんですよね。


なので、私は録画を忘れたときには、別のサイトを利用しています。

私が利用しているサイトは最後に↓↓ご紹介しているので、CMの入らない動画を見たい人はこのまま読み進めて下さいね。


YouTubeなどは無料だけど違法動画

ドラマ『隣の家族は青く見える』を無料で見ようと考えたら、YouTubeなどにアップされた動画を検索して見つけようと思う方もいるでしょう。

しかし、YouTubeなどにある動画は違法動画




基本的にはYouTube側が見つけたら削除しているので、クリックしたら「削除済み」の場合がほとんど。

探すのに時間がかかります。


もし動画を見つけられたとしても、画面が加工されて見にくかったり、雑音が入っていたり…ゆっくり見れる動画ではありません。

違法動画を見なくても、実質無料で見れる方法があります。

FODプレミアムの新規登録は1ヵ月無料

ドラマ『隣の家族は青く見える』は、FODで配信されています。

FODはフジテレビが運営する動画配信サービス。


そして、FODで『隣の家族は青く見える』を見るならFODプレミアム会員となることがおススメです。

FODプレミアム会員は月額888円(税抜)ですが、新規登録の場合は最初の1ヵ月月額料金が無料!

もしまだFODプレミアム会員となったことがない方は、この1ヵ月無料を使って『隣の家族は青く見える』を見ましょう。



FODならTVerのように、何度もCMをイライラすることもなく第1話から何回でも見ることが出来ます。



>>公式FODプレミアムはこちらから<<



FODは他にもたくさんドラマや映画、アニメを見ることが出来ます。



例えば、深田恭子さんが出演している

・TOKYOエアポート~東京空港管制官保安部~
・神様、もう少しだけ
・ファインティングガール

など。


>>他にどんな動画があるか確認してみる<<


もしFODプレミアム必要ないかなと思ったら1ヵ月以内に解約手続きをとりましょう。

そうすれば全く料金は発生しません。

ちなみに私は無料期間でFODにどっぷりはまって月額料金を払って継続しています。

ドラ好きネコドラ好きネコ


私が最近FODでハマっているのは『海月姫』
ドラマだけじゃなくて映画版、アニメ版もFODで見たら、海月姫のファンに!




FODプレミアム会員の登録は3ステップ
でとっても簡単です。



①「今すぐ無料お試し」ボタンをクリック

②ヤフーIDとパスワードを入力
※もしYahoo!IDをお持ちでない方はIDをヤフートップページからすぐにID作成できるので、作成してFODプレミアム登録を進めて下さいね。

③ヤフーウォレットでの支払い手続き



フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
【FODに関する追記】「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヵ月無料キャンペーンは2018年6月末で終了しました。2018年7月からAmazonアカウントを使った登録で1ヵ月無料キャンペーンがスタートしています!


【FODに関する追記】「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヵ月無料キャンペーンは2018年6月末で終了しました。2018年7月からAmazonアカウントを使った登録で1ヵ月無料キャンペーンがスタートしています!