1月9日(火)9時からスタートするドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」

設定がミステリーな雰囲気で、どんな展開になるのか気になるドラマです。

このミステリーな雰囲気にピッタリな主題歌を歌っているのは、主演・亀梨和也さんが所属するKAT-TUN。

ファイナルカットの主題歌についてお伝えします。

スポンサーリンク


ファイナルカット主題歌はKAT-TUN

ドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」の主題歌は

「Ask Yourself」

KAT-TUNにとって待望の新曲です。

KAT-TUNはメンバーの脱退などにより、2016年から充電期間へ入り、各メンバー3人はソロ活動のみとなっていました。

2017年から2018年にかけてのジャニーズカウントダウンライブにて、久々に登場したKAT-TUNは、そこでこのドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」の主題歌である「Ask Yourself」を披露したのです。




この主題歌「Ask Yourself」は、ドラマの雰囲気とかなりマッチしていてミステリアスでかっこいい雰囲気の仕上がりです。

「FINAL CUT(ファイナルカット)」の予告動画のBGMでさっそく流れています↓↓



ファイナルカット主題歌発売日は?

ドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」の主題歌「Ask Yourself」は、1月1日に発表されたばかりの新曲。

残念ながら今のところ発売に関する情報はありません。

ドラマが終わる3月までには発売されると思うので、それほど先の話ではないでしょう。

分かり次第にお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク