大晦日恒例のガキ使笑ってはいけないシリーズ。

2017年大晦日は「アメリカンポリス24時」が放送されますが、これまでのガキ使笑ってはいけないシリーズを少し思い出す為に動画を見てみたくなりませんか?

これまでのガキ使笑ってはいけないシリーズのDVDが出ているのは知っていますが、DVDを買うのは結構お金がかかるし、レンタルしに行くのも何だか…

そんな事を思っていたら、やはり日テレは私達視聴者の気持ちを察していましたよ!


※追記※

ガキ使笑ってはいけない2017アメリカンポリスが放送されました!Huluで見逃し配信できます!!
>>ガキ使2017動画を見るならこちら<<


ガキ使笑ってはいけない罰ゲームシリーズ動画がHuluで配信決定!

11月29日(水)0:00から、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない/罰ゲームシリーズ」が配信されることになりました。


「歴代名作を配信」


と記載されていますが、タイトルは罰ゲームシリーズとなっており、歴代罰ゲームシーンの傑作集のような動画が配信されるのか?歴代の笑ってはいけないシリーズをそのまま配信されるのか、詳細はわかりません。


ちなみに去年2016年は、歴代笑ってはいけないシリーズが12月初旬からHuluで順次配信され、期間限定で視聴可能となっていました。


ガキ使笑ってはいけないシリーズファンとしては、傑作集とテレビ放送された動画両方の配信が嬉しいのですが…配信日11月29日まで情報を待ちたいと思います。

>>ガキ使笑ってはいけないシリーズHuluでの配信状況を確認する<<

Huluの登録は簡単で無料トライアルもあり

「Huluで配信されるというのはわかったけど、お金かかるのはちょっと…」

「Hulu今まで使った事ないし、登録とかめんどくさそう」

そう思ってしまう人、多いです。

確かにボタン一つで登録という訳にはいきませんが、Huluの登録はとてもカンタンで、しかも最初は無料でお試し視聴できるって知っていますか?


Hulu無料トライアル

Huluは新規登録したら、最初の2週間は無料で全ての動画を視聴することが出来ます。

この2週間を有効に使ってガキ使笑ってはいけないシリーズ動画を見るとオトクですね。


他に見たい動画が無ければ、2週間以内に解約手続きを行ってください。

そうすれば月額料金は全くかかりません。

でも、Huluは日テレドラマはもちろんですが、バライティ番組もけっこう配信されていているので、私は思わず見てしまい、そのまま継続してHuluを利用しています。

・今夜くらべてみました
・マツコ会議
・ウチのガヤがすいません!
・有吉反省会

など、日テレのバライティ番組の最新見逃し動画だけでなく、過去動画も見ることが出来ます。

>>Huluをまず無料トライアルで試してみるならこちら<<

Huluの登録方法

Huluの登録方法は3ステップで登録完了!

カンタンに約1分かからない時間で登録できます。

まずこちらからHulu公式ホームページへ↓↓
Hulu公式ホームページ

①メールアドレス・パスワードを入力

②名前・生年月日・性別を入力

③クレジットカード情報を入力

これで完了です!

③でクレジットカード情報を入力しますが、すぐに料金が発生するわけではありません。

2週間後解約手続きがなく、そのまま継続される場合に月額料金が発生するのでご安心を!!

ガキ使動画笑ってはいけない2017もHuluで見れる?

2016年のガキ使笑ってはいけない科学博士24時は、放送終了後Huluでの配信がスタートしました。

2017年も同様にアメリカンポリス24時の放送終了後、Huluでの配信が期待されます。

※最新の配信状況はこちら↓↓Hulu公式ホームページでご確認下さい

>>ガキ使笑ってはいけない2017をHuluで配信されているか確認する<<