毎年恒例となった日テレの大晦日番組「ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけないシリーズ」

2017大晦日夜から2018年年明けにかけて、今年も放送されることとなりました。

すでに判明しているテーマや放送時間と合わせて、気になる出演ゲストも予想していきます。

スポンサーリンク


ガキ使い大晦日2017~2018バス

ガキ使大晦日の笑ってはいけないシリーズ。

今年も放送されるかどうかわかりませんでしたが、公式発表より前にツイッターでのバス目撃情報が相次いでいました。






11月7日から8日にかけて千葉県勝浦市で撮影されていたようです。

ガキ使い大晦日2017~2018撮影場所

ガキ使い大晦日2017~2018は、千葉県勝浦市にある「勝浦市立北中学校」および「勝浦市立興津中学校」を貸し切って行われました。

【勝浦市立北中学校】


【勝浦市立興津中学校】



この2校はすでに廃校となっているため、貸し切りが可能だったと思われます。

他にツイッターのコメントにあった“武大”というのは、「国際武道大学」のことです。




ここは現在も生徒が在籍する大学なので、あのような目撃ツイートが拡散したのでしょう。

ガキ使い大晦日2017~2018テーマ

今年のタイトルは、

『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』

バスの装飾でアメリカンな雰囲気は想像できましたが、アメリカンポリスとは意外です。

以前2006年に『警察24時!!』が放送されており、警察ネタとしてはかぶっていますが、アメリカンがついているので、少し海外ドラマ風なシチュエーションがあるのかもしれません。


11月16日に、ガキ使い大晦日の案内役としてお馴染みのよしもとクリエイティブ・エージェンシー代表取締役社長・元ダウンタウンマネージャー 藤原寛さんのコメント動画が公開されました。

衣装も、アメリカンな雰囲気ですね。

ガキ使い大晦日2017~2018放送時間

今年も例年通り、大晦日12月31日午後6時半から年をまたいだ深夜0時30分まで約6時間にわたって放送されます。

2018年年明けに未公開シーンなどの放送もあると予想されますが、今の所詳細は不明です。

スポンサーリンク


ガキ使い大晦日2017~2018ゲスト予想

出演ゲストについては毎年サプライズな面々がそろっています。

その年流行ったネタはもちろん、ブレイクしかけの芸人さんがガキ使い大晦日に出演して知名度を飛躍的にあげるというパターンもありますね。


2016~2017、その流れにのったのが

・サンシャイン池崎
・アキラ100%

です。

アキラ100%さんはその後R-1グランプリで優勝する勢いとなりました。

サンシャイン池崎さんも、2017年出演番組がかなり増えましたね。

この2人には、引き続き登場することを期待します。



さて、それではガキ使い大晦日2017~2018サプライズゲストを予想していきたいと思います。

まずは、2017年ヒットナンバーワンはブルゾンちえみですね。

個人的には、平野ノラも2017年注目度が上がった芸人ではないかと思っています。

そして、2017年後半一気に注目されたのがにゃんこスターです。

次に話題の人枠として…

元SMAPの3人(稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)誰か一人でも期待したいですね。

SMAP時代にコント経験は積んでいるので、何か5人を笑わせるネタを披露してくれると面白くなりそうです。



今年登場したおもしろキャラはひふみんでしょう。

ひふみんは、結構天然キャラでいろんな番組に出演し、個性爆発しています。

絶対何かしらのキャラを演じるとツボにはまってしまうと思います。

スポンサーリンク