花けだドラマ動画第3話が配信されました。

第2話ラストでは、これまで文化祭などの学園行事には参加してこなかった豹が、文化祭準備にさっそうと現れましたね。

そして第3話では、文化祭本番のストーリー。

文化祭では、久美と千隼の関係が急展開します!

久美と豹、そして千隼の三角関係はどうなるかが第3話見どころです!

花けだドラマ動画3話あらすじ

「文化祭一緒に過ごそう」と約束した豹と久美。

しかし豹は相変わらずいろんな女性からの誘いが多く、2人きりどころではありません。


そこで、豹が完全に隠れる全身クマ被り物と着ぐるみで姿を隠し、久美と2人きりになります。

豹は、2人でリング交換式に出ようと久美を誘ったのです。


リング交換式は、学園内で好きな相手とスクールリングを交換する儀式で、結婚式のようなもの。

リング交換式に出たカップルは他の異性が邪魔できない、正に学園内で公認カップルとなる儀式です。





豹は、これまで199人の女性からスクールリングをもらっていましたが、それらを全て女性たちに返却し、久美との交換式に臨む準備をしていました。


「私の好きと豹くんの好きが重なった…」


久美は豹とリング交換式に出ようとしますが、そこに現れたのは千隼。


「豹のこと、本当に好きなの?」


と聞く千隼。本気で豹が好きならリング交換式には出ない方がいいと言うのです。

豹にとって、女性に優しくするのは、呼吸するのと同じくらいに簡単なコト。

けど、そこに何の思い入れもないし、好きっていう気持ちが豹にはわからないのだと。



それでも好きだと言って涙を流す久美を、千隼は涙を拭いて頭をなで、慰めてくれるのでした。



千隼に止められても、豹とのリング交換式に出る決心をした久美は、舞台で豹が現れるのを待ちます。

そこに現れたのは…

花けだドラマ動画第3話見どころ

花けだドラマの見どころは、まず豹のタンクトップ姿でしょう。

クマの着ぐるみを脱いだ時のタンクトップ姿にドキッとさせられます。

豹のサービスシーンはお決まりですね。


第3話の見どころは、千隼のサービスシーンです!

久美の涙を拭いて頭ポンポンする姿。

千隼ファンにとっては待ちに待ったサービスシーンです。


豹のように女性慣れしたやさしさではなく、ちょっとぶっきらぼうな優しさに、またまた胸キュンが止まりません!!


花けだドラマ動画第3話感想

花けだドラマ動画第3話感想もカッコいいの嵐です!!

花にけだものやばすぎ 千隼かっこよすぎる 頭ポンポンして抱きしめるとか 次回予告でキスっぽいの あったしもう心臓が壊れる! 死んじゃう!竜生も カンナに対して一途で 可愛すぎるし ほんと花にけだものやばすぎる

花にけだものよかった〜 ひょうくんもちはやくんも タイプすぎて無理♥ 来週も楽しみ〜♪

花けだ3話 豹くんがクマの着ぐるみ脱ぐシーンがたまらんかった  制服(ベスト)の色がね! あ!ってなるね!にやけちゃうステキ♥ スクールリングとか商品化されたら即買いしそう…

花にけだものっていうドラマものすんごくいい。きゅんきゅんする。 我はひょうよりちはや派


私は豹くん派ですが、やはり正反対の千隼くん派もいるし、豹くんとは違う優しさを持った竜生くん派もいますね。

第4話はさらに千隼くんと久美の絡みが見られそうで、千隼ファンには見逃せない展開です。

豹くん派はこれまた切ない胸キュンな日々が続きます!

花けだドラマ動画を見るには

花けだドラマ動画第1話第2話をまだ見ていない人は、FODかdTVに登録が必要です。


まだ登録していない方は、こちら↓↓記事を読んでFODかdTVどちらに登録すべきか参考にして下さい。

関連記事→→花けだドラマ動画dTVとFODどっちで見ればいい?


すでにFODかdTVを登録している人は、原作マンガもチェックしていますか?

FODは、花けだ原作マンガ第1巻~第3巻が11月24日まで無料となっています。

dTVは花けだマンガ動画全てが月額料金のみで見放題です!!


花けだドラマはかなり原作に忠実な展開を見せています。

そうなると、原作を読めばドラマの結末もわかるかも!?

FODで花けだドラマ動画・原作マンガ見るならこちら

dTVで花けだドラマ動画・マンガ動画みるならこちら