花けだドラマ動画もう見ましたか?

2018年4月23日深夜24時55分からついにテレビ放送がスタートしましたね。

第1話だけを見逃した方は公式YouTubeチャンネルで無料視聴できるのですが、第2話以降はなし。

続きを見るには動画配信サービスを使って観るのが便利で安全な楽しみ方です。


花けだドラマはFODとdTVの共同製作ドラマ。

dTVだけでなくFODどちらでも見ることができます。


どちらで第2話以降を見るのがオトクなのでしょうか?


FODとdTVは配信動画や料金体系が違うため、それぞれ視聴者の要望によってどちらがおススメなのか変わってきます。


花けだドラマ動画を見たいあなたはどんな気持ちですか?

自分の要望に当てはまる項目をぜひご覧下さい。



花けだドラマ動画あなたの今の状況・気持ちは?

あなたは花けだドラマ動画第1話をすでに見ましたか?


“これから第1話第2話を一気に見ようとしている方”

“すでに第1話を見た方”


どちらも、自分にとって最適な動画配信サービスはdTVとFODどちらなのか、こちらを見て確認してください。

①原作マンガのストーリーを全部オトクに見たい

原作マンガを見ていないけど、花けだドラマを見たいアナタ。

ドラマと合わせて原作内容も全て見て、原作の結末を知りたいと思っているなら、dTVがおススメです。

dTVは、花けだのマンガ動画全巻を見ることができます。


これは原作マンガを動画で見れるように製作されているので、マンガを読む感覚とは少し違いますが、セリフの音声が入っており、読む順番通りに一コマずつ画面が出てくるので、ストーリーを把握しやすいです。

関連記事→→花にけだものドラマと合わせてアニメ動画も見るべき!その理由は…



第1話はYouTubeで公開されています↓↓

このように、ドラマを見ているかのように原作マンガを楽しむことができます。

さらに、マンガ動画では最終回の結末まで見ることができるので、ドラマの展開を先読みすることができますよ。



さらに花けだドラマ動画は、原作マンガと少し違う部分もあるので、マンガ動画はその違いも楽しめます。

原作マンガは、時々ちょっとエロな描写も入っていて、胸キュンとは違った意味でドキドキするシーンもありますが、ドラマはそのような表現シーンはうまくカットしています。せっかくdTVで花けだドラマを見るなら、アニメ動画も是非見て見て下さいね♪


花けだドラマ動画をdTVで見るならこちらへ

②原作マンガを読みたい

原作マンガを読みたい人にはFODがおススメです。

dTVのマンガ動画は、読むというよりは見る感じなので、マンガを読むのとは少し勝手が違います。

あくまで原作マンガを読むことにこだわりたい方は、今ならFODで5月3日まで原作マンガ1巻~4巻が無料で読めます。

また、マンガ動画は全て見るのに時間がかかってしまうので、原作を短時間で読み進めたい人も、マンガを読むほうがおススメです。

花けだドラマとマンガをFODで見るならこちら

③他の胸キュンラブコメドラマも見たい

花けだドラマだけでなく、他の胸キュンラブコメドラマを見たいという方は、どのドラマを見るかによって、FODとdTVどちらがおススメなのか変わってきます。

花けだを見たい人に一番おススメラブコメは

「グッドモーニングコール Our Campus Days」

です。

同居人ラブコメの金字塔と言われるグッドモーニングコールは、FODで見ることが出来ます。

花けだドラマとグッドモーニングコールをFODで見るならこちら


もう一つ有名なラブコメは、

「兄に愛されすぎて困ってます」

です。

これもイケメン男子のオンパレードですよね。

兄に愛されすぎて困ってますは、dTVで見ることが出来ます。

花けだドラマと兄コマをdTVで見るならこちら

④豹くん役杉野遥亮をもっと見たい

花けだドラマ動画で、豹役を演じている杉野遥亮さん。

見るたびにかっこよくて、「花けだ」以外のドラマでも杉野さんを見たいと思ってしまうあなたは、dTVとFODどちらも試すべき!!

FODで杉野遥亮さんを見るなら

③で紹介した「グッドモーニングコール Our Campus Days」

杉野くんのかっこいい姿をたくさんFODで見るならこちら


dTVで見るなら③の「兄に愛されすぎて困ってます」以外に、

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」も見て欲しいです!

杉野くんのかっこいい姿をたくさんdTVで見るならこちら


どれも杉野遥亮さんのイケメン顔をたくさん拝めます♪

⑤久美役中村ゆりかをもっと見たい

主人公・久美役の中村ゆりかさん、かわいいですよね。

他のドラマを見てみたいならFODの「ぼくは麻里のなか」を見てみるとおもしろいです。


「ぼくは麻里のなか」は、花けだドラマとは違って少し男性目線なドラマですが、中村ゆりかさんのかわいい姿はたくさん見ることが出来ます。

中村ゆりかさんのドラマをFODで見るならこちら

⑥とにかく月額料金を安く見たい

FODとdTVどちらも新規登録後、最初の1ヵ月は無料で花けだを見ることが出来ます。

月額料金は

・FODプレミアムが月額888円(税抜)

・dTVは月額500円(税抜)



2カ月以降の月額料金だけ見たらdTVの方がオトク。

ですが花けだ動画をオトクにみるのであれば、1ヵ月ずつ無料期間をずらして登録することで2カ月無料で花けだを見ることができるのです。

私のおススメはまずFODに登録し、1か月後にdTVを登録する方法です。


なぜFODが先なのかと言うと、FODは花けだ原作マンガ第1巻~第3巻を11月24日まで無料で読める期間限定サービスがあるからです。

花けだドラマはかなり原作に近いストーリー展開となっているので、原作も合わせて読んでおきたいですよね。


ただ、FODでは原作マンガ4巻以降は有料です。

そこで、後半はdTVを活用!

dTVは花けだのマンガ動画を全話見ることが出来ます。


花けだの後半を見ながら、マンガ動画で原作結末まで合わせて楽しみましょう♪



>>花けだドラマ動画をFODで見るならこちら<<

>>花けだドラマ動画をdTVで見るならこちら<<

ちなみにFODもdTVも無料期間内に解約手続きを行えば、料金は発生しません。

1ヵ月以内に継続して利用するか、解約するかを検討しましょう。

継続する場合は特に手続きは必要ありませんが、解約する場合は1ヵ月以内に手続きしましょう。

 

花けだドラマ動画をFODで見る登録方法は?

FODプレミアムの登録方法は簡単です!

まずはこちらからFODプレミアム登録画面へ進みます
↓↓
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
【FODに関する追記】「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヵ月無料キャンペーンは2018年6月末で終了しました。2018年7月からAmazonアカウントを使った登録で1ヵ月無料キャンペーンがスタートしています!


①「Yahoo!JAPAN IDで今すぐ無料おためし」ボタンをクリック

②ヤフーIDとパスワードを入力

③ヤフーウォレットでの支払い手続き

この3ステップで手続きは完了です!


※ヤフーIDとヤフーウォレットが無い場合はヤフートップ画面からすぐに取得出来ます。

 

花けだドラマ動画をdTVで見る登録方法は?

dTVの登録はまずこちらから登録画面に行きます
↓↓
dTV公式ホームページ

dアカウントを持っている方はそのままログインします。

dアカウントがない方は、dアカウントを作成し、その後dTVに登録します。

花けだドラマ動画第2話あらすじ

久美と豹

ダブルデートでの待ち合わせで、久美の前に豹が現れ、他の竜生やカンナが現れる前に、2人きりのデートとなります。

絶叫系に大満足の久美でしたが、実は絶叫系が苦手だった豹。

乗った後にふらついている豹を久美が看病し、2人はまた心を通わせます。


さらに、今度は観覧車で強風により一時止まってしまうハプニングに、久美は母親の死を思い出し、少しパニックを起こします。

そんな久美に優しい言葉をかける豹。

気持ちが落ち着いた久美は、豹に対する恋心を意識するのでした。


しかし、学校ではいつも通りモテモテの豹。

久美は豹に「私の好きと豹くんの好きは違う」と、豹は2人の好きは同じだと証明すると宣言したのです。


これまで転校前のセーラー服で登校していた久美に、やっと新しい制服が仕上がります。

それを豹に話すと、新しい制服姿を一番に見たいから、翌日最初に出会った教室で待ち合わせすることに。

翌日待ち合わせの教室に向かうと、豹は、思わぬ場所から現れました!


文化祭の実行委員をやる羽目になった久美と豹。

他の女子が「豹はこれまで学校行事は理由つけて参加しないから、文化祭も出ないはず」と噂しているのを聞いてしまいます。


案の定、久美と豹が準備を始めようとすると、何やら電話がかかってきて、準備を久美に任せていなくなります。

豹との準備を諦め、文化祭の準備に励む久美のもとに現れたのは…

久美と千隼

ダブルデートで竜生が久美の相手に呼んでいたのは、千隼という豹とはタイプの違うイケメン男子でした。

千隼の遅刻によって久美がいなくなり、さらにカンナと近づくためダブルデートを依頼した竜生本人がお腹をこわし、竜生とカンナのデートは失敗に終わります。


ダブルデートできず、お腹をこわした竜生を心配し、久美は自宅に様子を見に行くことにしました。

教えられた場所に行くと、そこは保育園。

子供のトラブルに巻き込まれ、思わず水を浴びた久美は、保育園の中から若い男性に声をかけられ、上着を貸してもらいました。


翌日、学校でその男性と再会する久美。

なんと、保育園で出会った男性は、久美とダブルデートするはずだった千隼だったのです。

>>花けだドラマ動画第2話をFODで見るならこちらから<<

>>花けだドラマ動画第2話をdTVで見るならこちらから<<

花けだドラマ動画第2話ロケ地

第2話前半のダブルデート場所は「東武動物公園」です。

この動物園は、結構いろんなドラマロケで使われていますよね。

第2話に登場した観覧車などは乗ってみたいです!

東武動物公園

埼玉県南埼玉郡宮代町須賀110

花けだドラマ動画第2話感想

第2話も、女子の胸キュンが止まらないストーリーでしたね。

感想として…

・『花にけだもの』1話 杉野くんのドキドキが止まらなかった。。。 杉野ファンにはたまらないやつ。。

・やっと花にけだもの見れた 超キュンキュンする 豹くんやばい!こんな高校生活おくりたかった

・グッドモーニングコールと花にけだもの見たいがためにFOD登録した(笑)いろいろ見れるからいいや

・やばい漫画の「 花にけだもの 」にハマって実写版にもハマりそう 笑笑 毎週月曜配信とかまじ待ちきれない 笑 豹くん役の人かっこよいし

・花にけだものめっちゃ良き!もうね、めっちゃきゅんきゅんする 3話目が楽しみすぎる、はやく来週になれ♪

・「花にけだもの」の杉野氏超絶イケメンすぎて死ねる。

・ 杉野くんめっちゃ金髪にあってるやん 原作好きやし豹くんたまんない

豹くん演じる杉野くんのイケメンぶりに、女子のハートがキュンキュンしているようです。

久美の膝枕に豹が横になるシーンなどは、あまりにも絵になりすぎて

「私だったら…」

とありえない妄想に浸ってしまいそうです。

関連記事→→花けだドラマ動画第3話見どころ・感想は?千隼ファン必見!学園祭で…

>>花けだドラマ動画第2話をFODで見るならこちらから<<

>>花けだドラマ動画第2話をdTVで見るならこちらから<<