映画『ミックス。』が10月21日に公開!

お天気が悪い日が続いたので、映画を楽しもうと『ミックス』を早速見に行きました。




『ミックス。』は卓球のミックスダブルスのミックスという意味があると思いますが、ミックスダブルスと言えば記憶に新しいのは石川佳純選手と吉村真晴選手の世界卓球での活躍ですよね。

関連記事→→石川佳純と吉村真晴が思わずハグした動画がこれ!付き合ってる?

『ミックス。』には現役の卓球選手が何人も登場しており、石川佳純選手と吉村真晴選手も登場しています。

2人はどんな役柄で出演していたのか、お伝えします。

スポンサーリンク


『ミックス。』映画での石川佳純登場シーンは?

石川佳純選手は、主人公・多満子と元彼の江島が参加した卓球選手の集まるパーティ会場で、卓球トップ選手として出演していました。


ドレスアップした石川佳純選手、すごく綺麗でした。


ちなみに石川佳純選手の横にいたのは、吉村真晴選手ではなく、水谷隼選手。




男子卓球の有名選手と言えば、やはり実力的には水谷隼選手がトップなので、このような組み合わせになったのかもしれませんね。


石川佳純選手の感想動画が公開されています。

映画『ミックス。』を見て「試合のシーンでは自分の試合の時の緊張感を思い出した」ようです。

『ミックス。』映画での吉村真晴登場シーンは?

吉村真晴選手は、全日本卓球選手権の試合相手として一瞬登場しました。

ミックスのペア相手は残念ながら石川佳純選手ではありませんでした。


吉村真晴選手も映画の感想コメントが公開されており、俳優さん達の卓球フォームを褒めています。

『ミックス。』映画で石川佳純と吉村真晴の共演はなし

残念ながら石川佳純選手と吉村真晴選手の共演はありませんでした。


石川佳純選手と吉村真晴選手の共演が見れるのは、東京オリンピックでしょうか!?

東京オリンピックから卓球の混合ダブルス(ミックス)が追加種目として入っていましたね。



石川佳純選手と吉村真晴選手のミックスを期待しています。

スポンサーリンク


『ミックス。』映画でハグと頭ポンポンは!?

石川佳純選手と吉村真晴選手のミックスペアで印象的だったのが、決勝を決めた時のハグと頭ポンポン

本人達は同志として勝利を分かち合うハグだったとコメントしているのですが、何というか見入ってしまうんですよね…。


関連記事→→石川佳純と吉村真晴が思わずハグした動画がこれ!付き合ってる?


映画『ミックス。』でこのハグ&頭ポンポンがラスト来るかなと期待していましたが…

ハグのみでした。


でも、途中瑛太さん演じる萩原が、新垣結衣さん演じる多満子に頭ポンポンするシーンはありました!!



頭ポンポンは、絶妙なタイミングでされると本当に胸キュンなんですよね。

映画『ミックス。』での頭ポンポンも、そういう意味では胸キュンになるいいタイミングでした。



スポンサーリンク