恋神アプリの宮古島編に出演している女性は小屋春菜さん。

小屋春菜さんって、ぱっと見ハーフっぽくて綺麗な顔立ちしていますよね。

恋神アプリの自己紹介で、職業はモデルと言っていましたが、グラビアもやっているようで、気になりますね。

小屋春菜さんについて、気になる事を調べました。

スポンサーリンク


小屋春菜wiki風プロフ/ハーフなの?

名前     小屋春菜
事務所    フィットワン
職業     モデル  
生年月日   1995年5月7日
出身     東京都
年齢     22歳
身長     172.5cm
スリーサイズ 90/59/88
足のサイズ  25cm
スポーツ   水泳、バスケットボール

顔立ちからハーフのように見えますが、純日本人です。(恋神アプリで本人が言っています。)

ただ、高身長は親の遺伝だと言っていたので、結構スタイルのいい親御さんなのでしょう。

小屋春菜flashやヤングアニマルでグラビア挑戦

恋神アプリの自己紹介では「モデル」と言っていましたが、モデルだけでなくグラビアやドラマにも挑戦しているようです。

まずモデルとしての仕事は2015年の「TOKYO GIRLS COLLECTION 」「関西コレクション」などのショーに出演経験があります。

「CECIL McBEE」のカタログにも出たことがあるようです。


小屋春菜さん、モデルだけでなく、そのきれいな体型を活かしてグラビアにも挑戦しています。

2017年の7月「flash」にグラビア出ています。

「ヤングアニマル」のグラビアも経験あるようです。

スレンダーなモデルというより、胸やヒップがそれなりに出ているモデルさんなので、グラビア向きなのでしょうか。

恋神アプリで見せてくれる水着姿、女性としてはうらやましい体型だなと思ってみています。



ドラマは「スカッとジャパン」などです。

女優としては、恋神アプリで知名度が上がればもっとオファーがあるかもしれませんね。

小屋春菜出演の『恋神アプリ』動画を見る方法

小屋春菜さん出演の『恋神アプリ』宮古島編は、FODで全話見ることが出来ます。



FODはフジテレビが運営する動画配信サービスなので、YouTubeなどの違法動画とは違います。

テレビ放送を見逃した場合や、続きが早く見たくなったらFODを使いましょう。


『恋神アプリ』を見るならFODのプレミアムコースへの登録がおススメです。

今ならヤフーIDとヤフーウォレットを使ってFODプレミアムコースに登録すると、最初の1ヵ月が無料となるキャンペーン実施中!


まずはFODホームページをご覧ください。

『恋神アプリ』をFODで見るならこちら↓↓
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
【FODに関する追記】「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヵ月無料キャンペーンは2018年6月末で終了しました。2018年7月からAmazonアカウントを使った登録で1ヵ月無料キャンペーンがスタートしています!


【FODに関する追記】「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヵ月無料キャンペーンは2018年6月末で終了しました。2018年7月からAmazonアカウントを使った登録で1ヵ月無料キャンペーンがスタートしています!

小屋春菜さんと中谷進之介さん

小屋春菜さんと一緒に中谷進之介さんが検索されています。

この「中谷進之介」さんとは彼氏!?

と思ったら、小屋春菜さん一押しのサッカー選手でした。


出典 http://www.reysol.co.jp/team/players/2015/20.php

中谷進之介さんの所属は柏レイソルです。

小屋春菜さんと井出遥也

小屋春菜さんと井出遥也さんも彼氏?ということで検索されています。

2人が仲良くしていることろを目撃され、「付き合っている!?」と噂が立ったようです。


出典 http://www2.gamba-osaka.net/club/player24.html

こちらも中谷さん同様サッカー選手。所属はガンバ大阪です。

小屋春菜さん、結構スポーツ好きで、スポーツ選手との交流が繋がっているのでしょうか!?

小屋春菜さんとザック

小屋春菜さんはバスケットボールの経験者ということで、バスケットボール大好きです。

国内バスケットボールリーグのアルバルク東京に所属している「ザック・アラン・バランスキー」選手が一押し選手だそうです。


出典 https://www.alvark-tokyo.jp/roster/zack_baranski.html

お二人が個人的につながっているかどうかは…わかりません。

が、小屋春菜さん結構スポーツ選手と繋がっているようなので、個人的なつながりもあるかもしれませんね。