フジテレビ深夜に「恋神アプリ」の放送がスタートしました。。

恋神アプリは、初対面の男女が旅先で72時間過ごし、恋に発展するのか見届ける番組。


出演する2人のスマホには、「恋神アプリ」がインストールされており、恋神アプリから度々アドバイスがあったり、今のお互いの気持ちを聞いてくれたりしてくれて、2人の距離を縮めてくれる役割があります。


そんな恋神アプリに参加している男性が井田達也さん。


井田達也さんは、爽やかな笑顔が印象的で、職業は「俳優」となっていましたが、まだWikipedia(ウィキペディア)がありません。

何とか井田達也さんについて調べてみました。

スポンサーリンク


井田達也wiki風プロフィール

名前   井田達也
所属   A-Light
職業   俳優
生年月日 1992年10月8日
年齢   25歳
血液型  B型
身長   175cm
スポーツ 野球、ボクシング


恋神アプリの自己紹介では24歳と言っていましたが、最近誕生日を迎えて25歳になったようですね。

誕生日は、このツイートを元にしているので、日にちの前後ズレがある可能性はあります。

井田達也は動物好き?

井田達也さんのツイートでウサギや犬が登場していました。

自宅で飼っているのでしょうか!?

恋神アプリでは、性格優しそうな雰囲気が漂っています。

動物をかわいがっていても不思議じゃないですね。

スポンサーリンク


井田達也さんの俳優出演歴

大きな出演は「恋神アプリ」で、それ以外はちょい役などキャスト名が出ない役のようです。

最近では、8月30日に放送された「V6の愛なんだ2017」で、横澤夏子のニセ旦那として出演していた模様です。

この放送後、視聴者より「横澤夏子のニセ旦那かっこいい」という声が上がっており、ちょい役でも存在感あったようです。


2016年は、映画「カノン」に出演していたそうですが、役名は不明です。




井田達也さん、さわやかイケメンなので、イケメン俳優の登龍門として有名な仮面ライダーとか戦隊シリーズあたりにチャレンジして欲しいですよね。


井田達也さんが出演している「恋神アプリ 宮古島編」は、FODでVertion1.1から1.5結末まで先行配信されており、FODプレミアムコースに登録すれば全て一気見することができます。


FODプレミアムコースは月額888円(税抜)ですが、今なら新規登録すれば最初の1ヵ月は無料になるキャンペーンがあるので、これを使って恋神アプリの結末を見てみましょう。


(※1ヵ月無料はヤフーIDとヤフーウォレットを使って登録することが条件となっています。もしヤフーID&ヤフーウォレットを持っていない時は、ヤフーHPからすぐに取得できますよ。)


恋神アプリをFODで見るならこちらをクリック↓↓
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
【FODに関する追記】「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヵ月無料キャンペーンは2018年6月末で終了しました。2018年7月からAmazonアカウントを使った登録で1ヵ月無料キャンペーンがスタートしています!


【FODに関する追記】「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヵ月無料キャンペーンは2018年6月末で終了しました。2018年7月からAmazonアカウントを使った登録で1ヵ月無料キャンペーンがスタートしています!