いつもかっこいい安室奈美恵さんが、ついに40歳、そしてデビュー25周年を迎えます。

今の姿と20年前の二十歳の頃と、見た目も歌声もダンスも変わらない安室奈美恵さんはもはや「生きる伝説」とまで言われていますね。

そんな安室奈美恵さんは、ほとんどテレビなどのメディア露出は無くライブでのMCなしというスタンスを貫き通していますので、普段の姿はベールに包まれた存在と言えるでしょう。

そんな安室奈美恵さんのドキュメンタリー動画がHuluで独占配信されることになりました。


第1回目の映像配信がスタートしました!
関連記事→→安室奈美恵Huluドキュメンタリー動画第1話は沖縄ライブ2017。曲名を紹介

※追記※
何と安室奈美恵さんが来年2018年9月に引退するというビックニュースが飛び込んできました!
引退とHuluでのドキュメンタリー動画の関連についても気になります!!

安室奈美恵さんドキュメンタリー動画はいつ配信される?

安室奈美恵さんのドキュメンタリー動画は、2017年10月1日からHuluで独占配信されます。

その後1年間に渡って、毎月1話ずつ追加配信される予定となっています。


すでにHuluでは予告動画を見る事ができますが、ライブのリハーサル模様や、プロモーションビデオの撮影風景やら、歌のレコーディング映像などを見ることが出来ます。

予告編を見ただけでも、安室奈美恵さんが常に妥協せず、自分の音楽そしてパフォーマンスを作り上げているのか伝わってきます。

安室奈美恵のドキュメンタリー動画予告編をHuluで見るならこちらから



安室奈美恵さんドキュメンタリー動画の内容は?

ハッピーバースデー安室ちゃん❤ 一生あなたについてゆきます😍 #安室奈美恵#奇跡の40歳#可愛すぎだよ😍

💋Asumi💋🌴さん(@asumin12_25)がシェアした投稿 –

予告編で見ることが出来たのは、

・ライブ打ち合わせ

・ライブリハーサル

・スタジオ練習風景

・プロモーションビデオ撮影

・レコーディング

などです。

打ち合わせなどで安室奈美恵さんが語っている内容と、その表情はまさにプロの職人といった感じです。

安室奈美恵のドキュメンタリー動画予告編をHuluで見るならこちらから

安室奈美恵さんドキュメンタリー動画と引退

安室奈美恵さんが2018年9月に引退するというニュースが飛び込んできました!

ドキュメンタリー動画の予告動画がHuluで公開され、これから1年間Huluで動画配信されるというタイミングでの発表!!

おそらく引退を決心した安室奈美恵さんが、残り1年間ファンに向けてライブ以外で自分を発信する機会を作りたいという意向もあったのかもしれません。

引退する2018年9月がちょうどドキュメンタリー動画最終回が配信される時期です。

安室奈美恵さんのラストメッセージが、このドキュメンタリー動画に込められることでしょう。

安室奈美恵さんドキュメンタリー動画をHuluで見るには?

安室奈美恵さんドキュメンタリー動画はHuluで独占配信しています。

Huluは今なら新規登録から2週間は無料トライアル期間となっています。

まずは第1回の動画を無料期間で見てみましょう。

2週間が過ぎれば、月額933円となります。

Huluは安室奈美恵さんのドキュメンタリー動画以外にも、たくさんの動画を見る事ができます。

今ならドリカムがユニバーサルスタジオジャパンでライブを行った映像をみることができます。

他にドラマもたくさん!

・過保護のカホコ
・愛してたって、秘密はある。
・うちの夫は仕事ができない

など日テレのドラマは見放題です!

安室奈美恵のドキュメンタリー動画をHuluで見るならこちらから


紹介している作品は10月19日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認下さい。