8月8日放送の「僕たちがやりました」第4話でおのののかさんが出演します。

おのののかさんの役どころは、トビオのお金も盗んで逃亡したマルがハマったホステス役

おのののかさんって、テレビで見るの久しぶりですよね。

最近何していたんでしょうか?干されたって噂は??

スポンサーリンク


おのののか僕たちがやりました(僕やり)に登場

おのののかさんが僕たちがやりました(僕やり)で演じるのはホステス役。


出典 https://sirabee.com/

逃亡中で仲間のお金までも持ち逃げしたマルが、熱海で惚れこむホステスです。

まだ女性を知らないウブなマル相手に、セクシーな衣装で悩殺!


出典 https://sirabee.com/

僕たちがやりましたはこれまでも、男の人が喜びそうなセリフやラブシーンがあり、その都度

「僕たちがやりました家族で見るの気まずい」

というツイートが続出。

第4話のおのののかさん出演も、かなりキワドイシーンがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


おのののか干された?

名前   おのののか
別名義  宮田 真理愛(本名)
愛称   ののちゃん、ののきゃん、のの
生年月日 1991年12月13日
出身地  東京都文京区
血液型  A型
身長   169 cm

おのののかさんが「僕たちがやりました」に出演と聞いて、「久しぶりだなぁ~」と思ったら、やはりネット上では「干された?」と言われていました。


おのののかさんは、これまで何度かテレビ番組での発言が話題になりました。

発言内容は、

「美女と野獣のカップルはいないが、イケメンとブスのカップルはいない」

という説を検証したところ、おのののかさんは

「自分の彼女がブスだと思っている男性は家デートしてると思う。

私の友達でもそういうカップルは多い」

と発言し、

「ブスは外に出るなっていうこと」というような意見があがり大炎上。


さらに、番組共演した堺正章さんに、

「私もツイッターとかで、あっ!堺さんツイッターってわかります?」

と堺さんをバカにしたように受け取れる発言をしてしまい、これまた大炎上。


おのののかさん、結構ストレートに発言する人みたいですね。

これがグラビア系ではなくて女芸人さんなんかの発言だと炎上しなかったかもしれませんが、

かわいくてスタイル抜群の人が発言すると炎上してしまうんですね…。


さらに、枕営業をしていたという噂も出ており、それが原因ではないかとも言われています。

これははっきりとした証拠もなく、噂でしかないでしょう。


やはりかわいくてスタイル抜群なタレントにはそんな噂がついてしまうのでしょうか。

女優としての見事な演技で、干されたという噂は吹き飛ばしてほしいですね。

スポンサーリンク