飯豊まりえさん、最近ドラマ出演が増えてますよね。

飯豊まりえさんについて調べていると「事故」「まれ」という言葉が出てきます。

まれで何か事故があったのか!?

いや、私まれ観ていましたが、そんなニュースは無かったけどなぁ…

飯豊まりえさんの事故について調べました。

スポンサーリンク


飯豊まりえの事故

飯豊まりえさんの事故は放送事故でした。

それも放送事故寸前ということで、事故が起きたわけではありません。

それは2014年4月25日放送の「めざましテレビ」で飯豊まりえさんが、流行りのバスアイテムを紹介する時、バスタオルを巻いてお風呂シーンを撮影していたのですが、胸元を巻いていたバスタオルがずれてあわや放送事故寸前!

めざましテレビとはいえ生放送ではなかったので、ちゃんとギリギリの状態で事故には至らなかったのですが、見ていた視聴者は「おおっ」となったのでしょう。

そこにまれという言葉がくっついていたのは、おそらく飯豊まりえさんの代表出演作がまれだった為です。

まれで事故があったわけではありませんでした。

飯豊まりえさんの入浴シーンが見れる

飯豊まりえさん、かわいいので入浴シーンも見てみたいですよね。

そんな方におススメのドラマがあります!

TBS深夜ドラマ「マジで航海してます。」が現在放送中で、このドラマでは必ず入浴シーンがあるんです。

もちろんドラマなのでポロリはありませんが(笑)

飯豊まりえさんの肌がすべすべでキレイ!!うらやましい!!

と同性の私が見てもうっとりする入浴シーンが見られます!
↓↓
マジで航海してます。の動画はこちら

※こちらの動画は最新話しか見れません。

関連記事→→マジで航海してます。第1話に出てくるカッター部とは?船橋(せんきょう)とは?シーマンシップとは?

関連記事→→マジで航海してます。第2話に出てくるワッチとは?面舵(おもかじ)取舵(とりかじ)の違いは?時化(しけ)とは?

スポンサーリンク


飯豊まりえがまれに出演

飯豊まりえさんは2015年のNHK朝ドラ「まれ」で、主人公のまれが経営するお店で修行する沢沙耶役で出演し、知名度がぐっと上がりました。

まだまだパティシエ修行中で、出演シーンは後半でしたが、主人公まれと共にスイーツ作りに奮闘していましたね。

まれが棄権したコンクール用の「ドゥ・ヴィ」を会場へ持ち込んだ際には最後のデコレーションを行うなど、朝ドラ後半はキーマンともなるポジションでした。

まとめ

飯豊まりえさんの事故は放送事故寸前で実際は放送事故ではありませんでした。

また事故とまれは関係なく、飯豊まりえさんの代表作となっているのがまれだということです。

飯豊まりえさんは最近主演ドラマもあるので、それがヒットしてまれ以上の代表作となることを期待します。

関連記事→→飯豊まりえ出演「パパ活」ドラマ相手役は渡部篤郎!

スポンサーリンク