高畑充希さんがドコモのCMでブルゾンちえみのキャリアウーマンネタを完コピしている姿、見ましたか!?

ストライプのシャツにタイトスカート、口紅や眉などメイクもすっかりブルゾンちえみ風に仕上げて、キャリアウーマンネタを披露してくれています。

高畑充希さんのブルゾンちえみネタ、急にやったのでは面白くありません。

これまでのドコモのCMは高畑充希さんがブルゾンちえみネタをやるための前フリだったのでしょう。

どんなストーリーで高畑充希さんがブルゾンちえみになったのかをまとめます。

スポンサーリンク


高畑充希さんのブルゾンちえみネタ前フリCM動画①

まずは「綾野、得ダネ記者辞めるってよ」篇です。

綾野剛さんが週刊誌からヘッドハンティングされているという噂を高畑充希さんから聞いた堤真一さんが、綾野剛さんを尾行して様子を探ると、何やらセクシーな女性と食事をしています。

編集長とも何度か会っていると聞いていたので、その女性が編集長だと堤真一さんは思い込んでしまいます。

ヘッドハンティングの噂は本当だったのかと勘違いし、レストランから出てきた綾野剛さんに「綾野、本当に週刊誌に行く気か!?」と問い詰めると、何とそのセクシーな女性は綾野剛さんの妹だった!!

というストーリーです。

高畑充希さんのブルゾンちえみネタ前フリCM動画②

次が「堤さんが義理の弟に」篇です。

堤さんが神妙な面持ちで綾野剛さんを呼び出します。

そして、なんと「人生の選択肢として俺が綾野の弟になるというのはどうかな」と相談を持ち掛けるのです。

ブルゾンちえみさんと絡み合うシーンは堤真一さんの妄想シーンですね。

どうやら堤真一さんは綾野剛の妹であるブルゾンちえみさんに恋をしてしまったというストーリー。

この様子を陰でそっと見ていたのが高畑充希さん。

ブルゾンちえみさんに堤さんを奪われてそうになり、どうしようという表情で、このCMが終わります。

高畑充希さんがブルゾンちえみを完コピCM動画

そして「みつきのほんき」篇で高畑充希さんがブルゾンちえみさんネタ完コピ披露です!

堤真一さんの事を「最近出来る女に心を奪われて仕事がはかどらないダメキャップ」と呼び、

「あなたの一番そばにいるキャリアウーマンは誰ですか?」

「高畑充希」

と、決めセリフの35億は「たかはたみつき」に!

最後、綾野剛さんが「すごいの出てきたなぁ」というセリフや、堤真一さんの「イイ」というのは、高畑充希さんにすっかりメロメロな様子です。

高畑充希さんのバックにはしっかりwithBも登場し、ほんと見入ってしまいますね。

スポンサーリンク


高畑充希さんがブルゾンちえみを完コピおまけがインスタにあった

高畑充希さんのインスタで、withBとのコラボした様子の動画がアップされていました。

😋

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

高畑充希さんは「ただ後ろに従えるだけで快感をくれるなんて、やはり本物はすごいです」というコメントもあり、このブルゾンちえみネタの完コピをすっかり楽しんだ様ですね。

高畑充希さんのブルゾンちえみについて世間の反応がすごい

この「みつきのほんき」篇が放送されると、

「セクシーですぎる」
「違和感なくてかわいい!」
「ブルゾンみつき最高」
「動画リピが止まらない」
「ブルゾンみつき 凄すぎ !」
「やみつきだ!!たまらんっ」

と、かなりの衝撃で何度も見てしまう様子。

視聴者も綾野剛「すごいの出てきたなぁ」とか、堤真一さんのように「イイ…」と見とれているのでしょう。

スポンサーリンク