ブルゾンちえみさんがうっかりミスした落胆ネタがあるようです。また落胆とは反対に、ネタで使用した曲から感激する出来事も!2017年のブルゾンちえみさんはブレイクして毎日いろんなことが起こっているようですね。落胆ネタと感激した曲のエピソードについて詳しくお伝えします。

スポンサーリンク


ブルゾンちえみの落胆ネタは?

ブルゾンちえみさんが落胆したのは、現在出演中のドラマ「人は見た目が100パーセント」の直前イベントでの出来事です。

ドラマタイトルにちなんで、「自身の女子力は何パーセントですか?」という質問に、桐谷美玲さんは「30%」、水川あさみさんが「33%」と、ブルゾンちえみさんの持ちネタ「35」がうまくオチにつながるように上手にトスを繋いでくれたにもかかわらず、「女子は、みんな、女子に生まれてきた限り女子力100%」とコメント。

司会者から「35じゃなくていいの?」と指摘され「あ~!」と天を仰いで落胆してしまいました。

桐谷美玲さんと水川あさみさんからのいいトスを緊張のあまり気づかず、普通に答えてしまったブルゾンちえみさん。

「数字の質問には気を張っていけないの忘れてた…そうだった…」と、相当がっかりしたようで、もう一度やり直しして、最後には会場も沸いて終わったようです。

ブルゾンちえみさんは今年2017年のR-1グランプリでも優勝の期待がかかる中、ネタを忘れて飛ばしてしまい泣いてしまうという出来事がありましたよね。

まだ芸歴2年ですので、ネタの完成度は高くても舞台度胸は発展途上なのかもしれません。

ブルゾンちえみさんが出演しているドラマ「人は見た目が100パーセント」、視聴率は苦戦しているようですが、ブルゾンちえみさんはいい演技しています!
関連記事→→桐谷美玲主演ドラマ人は見た目が100パーセント第1話の感想はミスキャスト

スポンサーリンク


ブルゾンちえみの曲にまつわるエピソード

ブルゾンちえみさんと言えば一番のブレイクネタは「キャリアウーマン」ネタ

このネタでBGMとして使っている曲はオースティン・マホーンの「ダーティ・ワーク」

ブルゾンちえみさんがブレイクすると同時に、この「ダーティ・ワーク」のランキングも急上昇。

2年前に発売された曲なのにビルボードジャパン洋楽チャート5週連続1位の快挙を達成したというのですから、これはブルゾン効果ですよね。

この大ヒットを受けてオースティンが来日しました!

そして、4月23日(日)の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)でブルゾンちえみさんにドッキリを仕掛けたのです。

偽のお笑い番組収録でいつも通り「キャリアウーマンネタ」を披露。

ネタが終わったらオースティンへのメッセージをカメラ目線で欲しいとスタッフがお願いすると、「もっと、ビッグになったら、会いに来て! 待ってるから!!」と裏で本人が聞いているのも知らずにいつも通り上から目線でコメントします。

その直後、舞台の壁を突き破ってオースティン本人が登場!

先ほど「もっと、ビッグになったら、会いに来て! 待ってるから!!」と言った相手が急に現れたのでブルゾンちえみは大パニック&大感激。

その後、オースティンの生歌をバックにいつもの「キャリアウーマンネタ」を披露するという夢のコラボが実現しました。

もちろん最後の決め台詞「35億」も一緒に披露!

ブルゾンちえみさんんはオースティンが現れた時、「好きとかもっといいコメント言っておけばよかった」と少し落胆というか後悔した言葉もありましたが、

おそらくネタのBGMはブルゾンちえみさんの好みでしょうから、好きなアーティストに会えて「ほんとうによかった」でしょうね。

ちなみにオースティン・マホーンはその後ミュージックステーションにも出演しており、その時タモリさんに「何か日本語覚えた?」という質問に対して「35オク」としっかりタモリさんのフリに答えていました!

ブルゾン効果のオースティン

ブルゾン効果で2年前の曲が大ヒットとなったオースティン・マホーン。

今年7月に東京・名古屋・大阪3都市で待望のジャパンツアーの開催も決定しました!

おそらくブルゾンちえみさんはオースティンに曲の使用許可とかちゃんと取っていなかったと思います。

でも、これだけ自分の曲を流してくれてヒットにつながったのですから大感謝ですよね。

ドッキリでブルゾンちえみさんと対面したときも、「サンキューちえみ!」と、感謝の言葉を伝えていました。

洋楽といえば、大人が好む事が多いですが、あの「ダーティ・ワーク」という曲、ブルゾン効果で子供もノリノリなんです。

最近有線でもよく流れるようになったのか、先日外食中にお店のBGMで流れていました。

「ダーティ・ワーク」が流れだすと、子供がすぐにブルゾンちえみさんのネタマネに入って家族みんなノリノリ状態でした。

オースティンは「ヒットに繋がったので一緒にお笑いをやってみたい。彼女(ブルゾン)にビデオ出演してほしい」と共演を希望しているようです。

ブルゾンちえみさん、オースティンの為にもぜひ一発屋で終わらずに頑張って芸能界に生き残ってほしいです。

関連記事→→ぐるナイ4月27日放送にあったブルゾンゲームとは?やり方は

スポンサーリンク