2017年6月18日放送で森山あすかさんがイッテQで久々に登場することが判明しました!

2016年11月の放送を最後にぱったりと出演していなかったので、「干された?」疑惑もありましたが、久々の登場!イッテQをクビにはなっていなかったみたいです。

関連記事→→イッテQ森山あすか干されるかと思いきやイッタっきり!?

森山あすかさんのプロフィール、もう忘れてしまっていませんか?

確か父親も有名人だったよね!?

新人だったと思うけど何歳??

森山あすかさんについて復習しましょう。

スポンサーリンク


イッテQ森山あすかプロフィール


出典 http://www.watanabepro.co.jp/mypage/40000189/

 
本名   森山 明日香(もりやま あすか)
生年月日 1996年4月22日(21歳)
出身地  広島県広島市
身長   154cm
最終学歴 広島県立広島皆実高等学校
出身   WCS22期生
事務所  ワタナベエンターテインメント
活動時期 2016年4月~

活動スタートは2016年の4月なので、まだ1年ちょっとしかたっていません。

そもそもイッテQに初登場した2016年6月はデビューして2カ月だったのです。

年齢は現在21歳。

まだまだ若い、本当に若いです。

この若さで知名度のあるテレビに出演する機会を得られたのは本当にラッキーだったのかもしれません。

この若さが前面に出た芸風ですよね。

とにかくハイテンション。

でも若い年齢のせいか、コメントのバライティが乏しいです。

芸人さんのコメント力って、やはり先輩芸人さんと共演したりすることで力が付いてくるものだと思うのですが、イッテQは「イッタっきり」企画なので基本一人のロケです。

この環境だけだとなかなか伸びないですよね。

でも、最近は広島テレビでチャンカワイさんとロケに行ったりしているみたいです。

このようにいろんな芸人さんと絡んで、少しずつ力をのばしてきたのでしょうか!?

久しぶりのイッテQ出演は注目です。

スポンサーリンク


イッテQ森山あすかの父親は元サッカー日本代表

イッテQの森山あすかさん父親は元サッカー日本代表の森山佳郎さん

現U-16サッカー日本代表監督です。


出典 http://nechyu-koko-soccer.jp/2016/09/02/post-2678/

名前    森山佳郎(もりやまよしろう)
生年月日  1967年11月9日(49歳)
出身地   熊本県熊本市東区

出身が娘の森山あすかさんの広島とは違って熊本です。

マツダのサッカークラブ(サンフレッチェ広島)に入団しているので、その時にご結婚されたのでしょう。

イッテQ森山あすかさんの父親は、2016年はU-16サッカー日本代表監督としてチームをまとめ、2017FIFAU-17ワールドカップへの出場権獲得へとチームを導きました。

イッテQ森山あすかもサッカー絡みの仕事あり

サッカー監督の父親を持つ森山あすかさんなので、お仕事もサッカー関連の仕事があるようです。

試合開始前やハーフタイムにマスコットのサンチェと「サンチェ体操」やっています。

ツイッターの動画はちょっと遠目ですが、どれが森山あすかさんかわかりますか!?

動きが独特のハイテンションなので一発で分かりますね(笑)

スポンサーリンク