6月11日に放送されたイッテQの「パパラッチ出川」最高に面白かったですね!

出川イングリッシュが炸裂して爆笑の連続でしたが、数々の海外セレブとのツーショットを成功させて、結果もしっかり出した内容の濃い放送でした。

その海外セレブとのツーショット成功に貢献したのが出川ガールの谷まりあさん

谷まりあさんについて詳しくお伝えします。

スポンサーリンク


イッテQ谷まりあの活躍

イッテQ企画「パパラッチ出川」の出川さんと言えば独特の出川イングリッシュ。この出川イングリッシュだけではパパラッチ出川は成功しなかったでしょう。

ウィルスミスさんとの写真を成功させた時は、まず出川さんが「アイアムカラテ」「フロムジャパン」など関係のない英語を叫んで注意をひきつけ一緒の写真撮影お願いは、谷まりあさんの流暢な英語で丁寧にお願いすると、すんなり写真撮影に応じていました。

パパラッチ嫌いのケンダル・ジェンナーさんに写真撮影をお願いした時も同じ方法でしたね。

出川イングリッシュは別企画「出川のおつかい」シリーズで実証されるように命中率抜群

相手がスルーして行く可能性はほぼゼロです!

でも、出川イングリッシュは喋っている内容はめちゃくちゃなだけに、相手が大物有名人ともなると、不快感を与えてせっかくの写真撮影チャンスを逃す可能性もあります。

そこで一緒の写真撮影お願いは谷まりあさんが、大物有名人にしっかりとした英語でアピールすることが「パパラッチ出川」の写真撮影成功率を上げていました。

イッテQ出川ガールの谷まりあは誰?

イッテQ出川ガールとして活躍する谷まりあさん。

生年月日 1995年7月28日
年齢  21歳
出身地  東京都
血液型  B
身長    160 cm
趣味   音楽鑑賞
特技   バレーボール
学歴   早稲田大学

デビュー 2007年
事務所  スターレイプロダクション
職業   モデル
雑誌   ViVi

高校は公表されていませんが、専修大学松戸高等学校と言われています。

この学校は千葉県にある男女共学の進学校。

大学は浪人して1日10時間も勉強し、見事早稲田大学に合格しました。

谷まりあさんは才色兼備で努力家な性格が伺えます。

モデルとしては少し低身長な160cmですが、大人気のインスタでは抜群のプロポーションがわかります。

Today's me 😎🖤

谷まりあ Maria.Tさん(@mariaaaa728)がシェアした投稿 –




スポンサーリンク


イッテQ谷まりあの英語力は?

谷まりあさんは日本とパキスタンのハーフです。

パキスタンの国語はウルドゥー語ですが公用語は英語なので、日常会話で英語を使っていた可能性もあります。

また、趣味の音楽鑑賞は洋楽が大好きな様で、歌詞の意味を考えたり覚えたりすることで英語力がアップしたことも理由の一つにあります。

出川ガールの条件は、美人だけでなく英語力も必須なので、谷まりあさんは出川ガールにぴったりですね。

イッテQ谷まりあモデルの顔

谷まりあさんは現在ViViの専属モデル

出川さんと一緒に空手胴着を着ている姿が印象的ですが、おしゃれな服を着た時の谷まりあさんの姿はどんな感じでしょうか?

トレンチ着てみた🖤今日1日いろいろなことができた日だったな🖤

谷まりあ Maria.Tさん(@mariaaaa728)がシェアした投稿 –

やっぱりおしゃれですねー!

リゼクシィさんのカタログもチェックしてね❤️😘

谷まりあ Maria.Tさん(@mariaaaa728)がシェアした投稿 –

ちなみに、憧れる人はローラ

バラエティ番組ではおかしな発言で笑わせたりしながら、モデルやインスタではカッコいい姿を披露するというタレントスタイルを作ったのはローラさんですよね。

谷まりあさんもイッテQ出演が増えると、ローラさんのように売れっ子になる日も近いですね。

スポンサーリンク