6月11日のイッテQではパパラッチ出川が放送されます。

出川さん企画と言えば毎回登場する出川ガールの存在が、出川さんの面白さを際立たせてくれますよね。

最新の6月11日パパラッチ出川の出川ガールは1年前にも登場した谷まりあさんが登場します。

スポンサーリンク


イッテQ出川ガール最新の谷まりあ

生年月日 1995年7月28日
年齢  21歳
出身地  東京都
血液型  B
身長    160 cm
デビュー 2007年
事務所  スターレイプロダクション

両親は日本人とパキスタン人のハーフです。
はっきりした顔立ちはハーフならではですね。
現在は早稲田大学に在学中。

イッテQ出川ガールとして一番有名な河北麻友子と同じ事務所かと思ったら違いました。

河北麻友子さんはオスカープロモーション、谷まりあさんはスターレイプロダクションです。

出川ガールは事務所絡みではなく、美人度合いと面白さで決められているんですね。

谷まりあさんは2016年2月からViVi 専属モデルとなり、これから成長株のモデルさん。

出川さんとのコンビが面白くなったら、河北さんのようにもっとメジャーなタレントへと成長しそうです。

イッテQ出川パパラッチ

谷まりあさんが出川ガールを務めたイッテQパパラッチ出川は、出川イングリッシュが炸裂しており、予告動画だけでも笑える内容です。

「ユーのためならダイ」

これ、英語の所だけ拾うと「ユー ダイ」=「あなた死ぬ」ですよね。

めちゃくちゃ失礼な言葉ですが、そんなめちゃくちゃな英語でも相手に通じてしまう不思議な出川イングリッシュ。

今回の舞台はフランスで開催されたカンヌ国際映画祭!

なんと木村拓哉さんと杉咲花さんも登場!
無限の住人」でカンヌ入りしていたのですね。
出川さんとキムタクが絡んでるのかどうかも気になります。

スポンサーリンク