人気急上昇中の志尊淳さんに韓国人なのでは?韓国で干されたのでは?という韓国関連の噂が上がっています。その真相について調べました。

スポンサーリンク


志尊淳は韓国人?

志尊淳さんが韓国人?もしくは韓国人ハーフでは?という噂があります。

関連記事→→志尊淳と韓国の関係は?そこにチャンミンが関連していた

まず韓国人かどうかについてですが、志尊淳さんは東京都出身となっており韓国籍ではありません。

韓国人ハーフかどうかについては、ご両親の出身までは明らかにしていませんのではっきりわかりません。

しかし、志尊淳さんが韓国人という噂が出た理由から考えると韓国人ハーフという噂も間違いだと言えそうです。

噂が出た理由は、まず志尊淳さんという珍しい名前とその「シソンジュン」という響きが韓国名っぽく聞こえるのでそのような噂が出たと考えられます。

もう一つは、韓国出身の人気グループ東方神起のチャンミンに似ている為、韓国風のイケメンオーラでそのような噂がさらに出回ったのでしょう。

さらに志尊淳さんがドラマ「きみはペット」の完全ブルーレイ&DVD-BOX2が発売される頃、メイキング映像で韓国語っぽくしゃべっているシーンがあり、これから韓国語がペラペラと言われました。

韓国の方が聞いていると、韓国語の発音とは少し違うのでペラペラではないのでは?という声もありますが、韓国語がわからない私にはさっぱりです(^^;

実際のシーンがこれ↓↓

スポンサーリンク


志尊淳は干された?

志尊淳さんは、最近テレビでもよく見かけますし、映画「帝一の國」では主役の帝一を支える榊原光明役を演じ、大活躍です。

しかし、一時期干された?といわれた時期がありました。

これも2つ理由が挙げられます。

まず1つは、似ていると言われているチャンミンが現在兵役中で芸能活動を休止していることから、その情報と混同して「志尊淳は韓国で干された?」という噂につながったと考えられます。

2つ目は、「きみはペット」の放送日がなかなか決まらなかったことがあげられます。

2016年10月スタート予定でしたが、なかなか放送日が発表されず、その間に「干された!?」という話も出ました。

その後4カ月遅れで2017年2月から「きみはペット」の放送が開始となります。

干されたわけではなくテレビ局側の都合だったのでしょう。

志尊淳さんは吉田沙保里選手はじめ、多くの女性ファンがメロメロなので少しの変化でも大きな噂になってしまいますね。

2017年5月には舞台「春のめざめ」や、2017年11月に公開予定の映画「覆面系ノイズ」へも出演が決まっています。

今後の活躍に注目です。

スポンサーリンク