最近よくテレビで見かけるようになった志尊淳さん。映画「帝一の國」を見た時、志尊淳さんはただ「かっこいい」だけでなくそこに「かわいい」という言葉も足したくなる存在でした。

そんなかっこかわいい志尊淳さんが韓国人という噂があります。その理由に東方神起のチャンミンも関連!?いったいどういうことなのでしょうか?

スポンサーリンク


志尊淳プロフィール

本名   志尊淳
生年月日 1995年3月5日(22歳)
出生地  日本・東京都
身長  178 cm
血液型  A型
活動期間 2011年~
事務所  ワタナベエンターテインメント

志尊淳さんのかっこかわいい風貌から、デビュー当時は「ジャニーズ」のタレントと思う人もいましたが、彼の所属はワタナベエンターテインメント。

ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSに所属しています。

2014年の烈車戦隊トッキュウジャーに出演し、子供や子供のママ達の人気者となります。その後、「きみはペット」でかっこかわいい俳優としての地位を築きました。

スポンサーリンク


志尊淳は韓国人?

志尊淳さんが韓国人?といううわさがありますが、プロフィールの通り志尊淳さんは生粋の東京都出身の日本人です。

志尊淳さんが韓国人なのかと言われるのにはいくつか理由が考えられます。

まず、志尊淳というちょっとかわった名前。

「シ・ソンジュン」と読めば、韓国人なのかと勘違いしてしまいます。

さらに、ツイッターで韓国語を披露したこともあり、それが韓国人という噂に拍車をかけたかもしれません。

そして、そのかっこかわいい顔が東方神起のチャンミンに似ていることもあり、韓国人の雰囲気を感じる人も多いでしょう。

志尊淳とチャンミン

志尊淳さんとチャンミンの顔をくらべてみると、鼻の部分や、顔立ちの感じが志尊淳さんにすごく似てる感じがします。

チャンミンさんは2004年から東方神起として活動しており、現在は兵役中の為活動休止中です。

韓国人のハーフ?という噂もありますが、それはチャンミンさんに似ているせいでしょう。

チャンミンさんは2017年の6月に除隊予定なので、そろそろ芸能界復帰されます。

復帰したら志尊淳さんとのコラボ見てみたいですね。

スポンサーリンク