NHKでスタートするドラマ「みをつくし料理帖」

見逃したときにどこで見ればよいか、おススメをご紹介します!

みをつくし料理帖の見逃し動画を見るには?

NHKなので、NHKオンデマンドで見ることは出来ますが、
便利でおススメしたいのはココ↓↓



新規登録なら、最初の31日間は無料トライアルでお試しが可能です。

無料トライアル終了後は月額1990円(税抜)ですが、これは1000ポイント付なんです。

(ちなみに31日間無料トライアルでは600ポイントが進呈されます。)

U-NEXTでNHKオンデマンドを見るにはポイントが必要なので、この1000ポイントをフルに活用できそうです。

さらにもっと便利なのは、U-NEXTは電子書籍も扱っているという事。マンガ全7巻をポイントを使って見ることが出来ます。

動画とマンガ両方を楽しみたい方には便利ですよね。

U-NEXTの登録はカンタン。

無料トライアルスタートボタンから、名前やメールアドレスなどの個人情報を入力し、あとはクレジットカードの登録をすれば完了です。
(クレジットは31日間無料が過ぎると料金が発生するので、無料期間中はまだ料金発生しません。ご安心下さい。)

U-NEXTの登録はこちらから

この時に合わせてひと手間かけてほしいのは、無料トライアル終了期間をスマホにスケジュール設定で入れておくことです。

そのままU-NEXTを利用するなら問題ありませんが、解約しようかと思った時に31日間を過ぎていると料金が発生してしまいます。

スマホで無料期間の終わりを設定していると、その時に解約手続きができるので安心ですね。



関連記事→→みをつくし料理帖を全巻見るにはどうすればいい?

関連記事→→みをつくし料理帖の主役に黒木華はピッタリはまり役!
関連記事→→みをつくし料理帖の主役は黒木華であさひ太夫は誰?