けものフレンズが人気となっているので見てみようと思うけど、もうテレビ放送は終了してしまっています。

「どこで見ればよいかわからない」っていう方いませんか?

「ユーチューブとかであるけど著作権気になるし不安…」と思っている方いませんか?

私がそう思って安全にけものフレンズの動画を見れるサイトを探しました。

そこでおススメしたいサイトが2つあります。

けものフレンズ他動画配信楽しむならU-NEXT

まずは日本最大級の動画配信サイトU-NEXTです。

けものフレンズの第1話はもちろん、その後第2話から第12話まで全てU-NEXTの見放題サービスで見ることができます。

U-NEXTはアニメだけでなく、ドラマや映画なども見ることが出来ますので、今後ドラマの見逃しを見るかも!?という方にはU-NEXTが断然おススメです。

料金は月額税抜1990円ですが、今なら登録から31日間は見放題プランが無料です!

31日間あれば、けものフレンズ第1話から第12話まで見ることはカンタンですよね。

けものフレンズの楽しみ方は、1日1動画が個人的にはおススメ。

1日30分、癒しタイムとして見るのがベストかなと思います。

登録はこちらから↓↓

U-NEXTの登録はカンタン。

名前やメールアドレスなどの個人情報を入力し、あとはクレジットカードの登録をすれば完了です。
(クレジットは31日間無料が過ぎると料金が発生するので、無料期間中はまだ料金発生しません。ご安心下さい。)

注意していただきたいのは、登録時に無料期間終了日が載っているのでこの日にちをスマホにアラームセットしておくことをおススメします。もしも解約したいと思ったらこの日までに解約手続きが必要です。

アニメ見放題でお得なのはDアニメ

次におススメしたいのがアニメ見放題のDアニメです。

先ほどのU-NEXTだと、ドラマや映画などはあまり見ないという方には少し月額料金が気になるところ。

「それでもアニメは見たい、出来ればリーズナブルで!」という方にはぴったりです。

Dアニメは月額税抜400円でアニメが見放題!そして、今なら登録から31日間は見放題プランが無料はU-NEXTと同じ!

月額400円だとお手軽なので、いつでもスマホにDアニメのアプリを入れておけば、外出先で子供がぐずってもDアニメでアニメを見ればご機嫌になりますね。

ちなみにDアニメのDはドコモのDですが、ドコモユーザーでなくてもDアカウントを発行すればだれでも利用可能です。

登録はこちらからどうぞ↓↓
ドコモ公式/dアニメストア 【初回31日間無料】