ついにどうぶつビスケッツ×PPPがミュージックステーションに出演しました!

そこで、サーバルちゃん声優の尾崎由香さんがタモリさんに何か動物に似ていると言われないか聞くと、

「イグアナぐらいかな」という返答。

サーバルちゃん声で「すっごーい、タモリさんはイグアナのフレンズなんだね」とまさにミュージックステーションはジャパリパーク状態。

これにけものフレンズファンは大興奮です。

スポンサーリンク


ところで、イグアナってどんな動物かすぐに思い出せますか?

Exif_JPEG_PICTURE

イグアナをフレンズ化するならトサカと細長いしっぽをつけるとばっちりですね。

今度けものフレンズでイグアナフレンズが登場するとしたら、おそらくサングラスをかけて登場するのではないでしょうか。

スポンサーリンク