ドラマ「家売るオンナ」の続編「家売るオンナの逆襲」が2019年1月からスタートします。家売るオンナの続編が放送される前に、

 

  • 家売るオンナの前シリーズを見ていない
  • 家売るオンナスペシャルが放送されていたのを知らなかった(T_T)
  • 家売るオンナ全話をもう一度復習したい

 

そんな人の為に、家売るオンナを1話からスペシャルまで全話動画を無料視聴する方法についてお伝えしていきます。

 

 

「家売るオンナ」の動画を1話からスペシャルまで無料視聴する方法

家売るオンナ動画配信状況

 

配信状況 おススメ度
Hulu ★★★★
auビデオパス ★★
dTV ★★
FOD

 

このように家売るオンナは、Huluやauビデオパス、dTVで配信されています。

 

どこも新たに登録すると、最初に無料視聴期間があるので、その間に「家売るオンナ」を全話観ることができますが、この中で一番おススメな動画配信はHuluです。

 

 

【Huluのおススメ理由】

  1. 登録がとっても簡単
  2. 「家売るオンナ」以外の動画も全て見放題
  3. 「家売るオンナの逆襲」も配信される可能性がある

 

Huluは登録がカンタン

Huluは、auビデオパスやdTVよりも登録がとっても簡単。

auビデオパスはWowma!IDのアカウントを作成し、その後auビデオパス入会の手続きとなります。

dTVも同じくdアカウントを作成し、その後dTV入会手続きに進みます。

 

一方で、Huluは最初に入力するメールアドレスがそのままログインIDとなるので、他よりも手続き時間は半分くらいで済みます。

ドラ好きネコドラ好きネコ

はやくドラマ見るには、手続きがカンタンにできるのがうれしいポイント

 

 

家売るオンナ以外の動画も全て見放題

「家売るオンナ」を見るだけなら、Hulu、auビデオパス、dTVどれも見放題プランの動画なので、月額料金が無料期間の間であれば、全話無料視聴できます。

 

しかし家売るオンナ以外の動画を見ようとした場合、勝手が違ってきます。

auビデオパスやdTVなどは、すべての動画が見放題というわけではなく、新着動画など見放題プランに含まれない動画は別料金がかかります。

一方で、Huluの料金体系は月額933円のみで、すべての動画が見放題です!

ドラ好きネコドラ好きネコ

せっかくの無料期間なので、「家売るオンナ」以外にもたくさん動画を見て下さいね

家売るオンナの逆襲も配信される可能性あり

2019年1月スタートの続編「家売るオンナの逆襲」の見逃し動画を見るのも、Huluの方が有利です。

 

まだ配信されていないので、これまでの配信状況を見てきた私個人の予想ですが、日テレ系のドラマはHuluで見逃し配信される事が多いです。

一方で、他の動画配信サイトでは、配信がHuluよりも1話分遅いタイミングで配信される傾向にあります。

今後も「家売るオンナの逆襲」見逃し配信も期待して会員登録するなら、Huluにしておいたほうが、最新動画を見れる可能性が高いと言えます。

 

 

「家売るオンナ」全話を違法動画で見るのはおススメしない理由

無料で「家売るオンナ」を見たい!と、YouTubeやPandora、デイリーモーションなどの動画を検索していませんか?

これは、本当におススメしません。

 

【YouTubeやPandora、デイリーモーションなどの動画がおススメでない理由】

  1. 違法にアップロードされたものなので、ほとんど削除されていて、見つけるのに時間と手間がかかる
  2. もし動画があったとしても、途中で切れていた等、画質や音声で問題のある動画ばかり
  3. 違法動画をダウンロードするとウイルス感染する危険性あり

 

基本的に違法動画はすぐに削除されているので、見つける事自体大変です。

そして一番こわいのはウイルス感染です。

違法動画は悪意をもってウイルスを仕組まれた動画がまぎれていると言われますので、見るのはやめましょう。

 

おススメしているHuluの動画は、日本テレビの子会社であり、公式に認められた動画配信サービスです。

 

 

家売るオンナのキャスト

三軒家万智(北川景子)

テーコー不動産の営業職で、「私に売れない家はありません!」と豪語する自信家で、営業成績は常にトップのスーパー営業ウーマン。みんなに「サンチー」と呼ばれている。

屋代大(中村トオル)

テーコー不動産の課長職で、会社のコンプライアンスに縛られる会社人間。かつて社内恋愛で結婚したものの、現在バツイチ。

庭野聖司(工藤阿須加)

テーコー不動産の営業マン。誠実で優しい性格のため、営業成績はあまりよくない。

三軒家の営業に振り回される事が多いものの、彼女から家を買った人はみんな幸せになっている様子を見て、彼女の凄さを認め、三軒家の仕事を一番に手伝う事が多い。

足立聡(千葉雄大)

テーコー不動産の営業マン。サンチーが登場した事で、営業所内での成績トップの座を奪われます。

女性受けするルックスと言動で、女性客を捕まえるのが得意。

白洲美加(イモトアヤコ)

テーコー不動産の営業職だが、一軒も家を売ったことがないダメ営業ウーマン。

とにかくさぼって楽することばかり考えようとする性格だが、三軒家に鍛えられることで、徐々にやる気を見せるようになる。

 

家売るオンナ続編放送前に見ておくポイント

サンチーと屋代課長の関係は?

続編の「家売るオンナの逆襲」では、サンチー(北川景子)と屋代課長(中村トオル)がすでに結婚しているらしいのですが、この2人の関係性は元々単なる上司と部下。そして、サンチーは男性に甘えるという事が皆無の鉄の女なので、普通の恋愛関係ではなく、不思議な夫婦関係ではないかと思われます。2人の関係の変化を1話からスペシャルまで見ておさえておくと、続編ですんなりと2人の様子を楽しむことができます。

 

白洲美加の恋の行方

白洲美加は、元々同じ営業部の足立にずっと恋心を抱いていました。そして、スペシャルでは、白洲美加は結婚し、子育てしながら事務職として職場復帰するワーキングウーマンとなっています。その結婚相手は??白洲美加の恋の行方にも注目です。

 

サンチーの営業手法はリアルに勉強になる

サンチーの営業手法、見ていると素直にすごく勉強になります。

  • お客様を探す方法
  • 出会ったお客様の心をつかむ方法
  • 「売りにくい」物件を売る方法
  • 購入に迷ったお客を一押しして契約までもっていく手法

など、営業手法を上げるときりがないほどです。

営業や接客などをお仕事としている人には、特に見てほしいドラマです。