女児に大人気のマジマジョピュアーズ。

マジマジョピュアーズのメンバーで構成されたマジカルマジカルのイベントは、毎回長蛇の列で、大混雑という人気ぶりです。

そんなマジマジョピュアーズが大好きな子供は、誕生日やクリスマスのケーキで

 

「マジマジョピュアーズのケーキがいい!」

 

と言い出す事もあるのではないでしょうか?

 

最近のケーキ屋では、いろんなキャラクターに対応したケーキを注文できるようにはなっていますが、2018年4月からスタートしたマジマジョピュアーズを扱っているケーキ屋さんは少ないです。

 

でも、大丈夫!

ネットでマジマジョピュアーズのケーキを注文し、届けてくれるサイトがあります。


マジマジョピュアーズのケーキ注文できるのはプリロール

プリロールというお店では、たくさんのキャラクターを扱ったケーキやマカロンを買うことが出来ます。

 

現在マジマジョピュアーズ関連の商品は18種類。

 

この記事を書いている時は、まだ後からメンバーに加わったシオリやユリアにはまだ対応できていないのですが、もしかすると種類が増えている可能性もあるので、シオリ&ユリアファンは公式ページでチェックして見て下さいね。

 

「マジマジョピュアーズ」最新ラインナップ!公式ページで確認するならこちらクリック

プリロールでは、マジマジョピュアーズの写真だけでなく、子供の写真を一緒に載せてもらうこともできます。

 

ケーキに自分の写真が載っていると、食べる前から子供の「何これすごーい!」という歓声が上がりそうです。

 

プリロールのケーキは何よりも、マジマジョピュアーズに似せたデコレーションなどではなく、本当のマジマジョピュアーズの写真が可食シートにプリントされているので、お子さんに

「こんなのマジマジョピュアーズじゃない!!」とブーイングを受けることはまず無いというのは安心です。

 

これだけリアルなマジマジョピュアーズを印刷できるのは、きちんとプリロールが権利元と版権契約を交わしているためなんです。

 

マジマジョピュアーズのケーキ・気になる味は?

せっかくのケーキなので、美味しいケーキを食べたいですよね。

プリロールのケーキは、ふわふわしっとりなスポンジに、くちどけのよいホイップクリームを使用して、美味しさにもこだわっています。

 

スポンジの間には、黄桃が入っているようですね。

引用元 https://mark-sweet.com/archives/12298

 

オーソドックスな味なので、子供も抵抗なく食べてくれそうです。

 

とはいえ、プリロールのケーキを美味しく食べるコツがあります。

 

それは、解凍時間です。

 

プリロールのホールケーキは、冷凍された状態で自宅に届きます。

食べる前に冷蔵庫で解凍しておく必要があります。

 

【解凍時間のめやす】

ホールケーキなら4時間~6時間程度

マカロンなら1時間~2時間程度

 

マジマジョピュアーズのケーキ注文方法

マジマジョピュアーズのケーキを注文するのは、ネットでカンタンに注文できます。

 

 

①まずはこちら↓↓をクリックし、プリロール公式ページへ
プリロール公式ページ~マジマジョピュアーズのケーキ注文~

②ケーキサイズ、クリームを選び、カートに入れます。

※4号サイズ(直径12センチ、2~4人分)、5号サイズ(直径15センチ、4~6人分)

③名前や住所などの注文者情報を入力します。Amazonアカウントを持っている人は、Amazon アカウントを使うと入力項目が少なくて便利です。

④お届け日時は、注文から1週間以降の日時で指定できます。

⑤支払方法を「代引・クレジット・Amazon pay」いずれかの方法を選択し、注文を確定します。

 

 

その後注文確認メールが届きます。写真やメッセージ入りの商品を注文した場合、注文確定後に別途メールで連絡があるので、注文時は特に記載する必要はありません。

 

ネット注文するだけで、あとはクール宅急便で自宅まで届けてくれるので、ケーキを食べる日にお店に走る必要がなくて楽ちんです。クリスマス時期などは特にケーキ屋さん大混雑で大変ですしね(^^;

 

マジマジョピュアーズのケーキを探していたら、ぜひ一度プリロールのケーキを見てみましょう♪