米倉涼子さん主演でスタートしているドラマ「リーガルV」

第1話から見逃したからTverで見ようと検索しても、すでにTverには第1話は見ることが出来ません。

Tverはテレビ放送後1週間しか配信されませんので、1週間以上経ってしまったら第2話の見逃し動画しか見ることが出来ないんです。

「第1話から無料で見たい!」

と思っているなら、おススメの動画配信サービスがあります。

 

 

リーガルVの見逃しはTverで見れない?

リーガルVの見逃し動画がTverで配信されているのは最新動画のみです。

そのためすでに第2話が放送された今、第1話をTverで見ることが出来ません。

ドラ好きネコドラ好きネコ

Tverは無料で便利なんだけど一気見できないんだよね

リーガルVをTver以外で見る方法は?

リーガルVはauビデオパスで第1話から見ることができます。

「お金がかかるのでは?」という心配なら大丈夫。

auビデオパスは、新規登録から30日間は無料で見放題プランを試すことが出来ます。

auビデオパスは、リーガルV以外にも

  • ドクターX
  • ドクターY
  • おっさんずラブ

など、さまざまなドラマを見放題で楽しむことができます。

 

auビデオパスの30日間無料ならこちら

 

auビデオパスの手続き方法について

auビデオパスの申し込み方法は、auユーザーの場合、auIDでログインできます。

au以外の方は、WowIDを新規登録して申し込むことになります。

 

WowIDの新規登録方法

  1. まずはこちらをクリックしてauビデオパス登録画面へ
  2. Wow!IDをお持ちでない方の「新規会員登録」をクリック
  3. メールアドレスを入力
  4. メールアドレスに届いた確認コードをコピペで入力
  5. お客様情報を入力しWow!ID登録完了。
  6. auビデオパス「見放題プランに加入する」をクリック
  7. クレジットカード情報を入力し登録完了。(ここで料金表示されますが、初回は30日間無料で計算されますので大丈夫です。)

auビデオパスの解約方法

auビデオパスはいつでも解約OKです。

  1. 「マイページ」で見放題プランと表記されている横の「解約」ボタンをクリック
  2. 「退会手続きを進める」をクリック

これで退会手続きは完了です。

ドラ好きネコドラ好きネコ

退会手続きって思ったよりカンタン

リーガルV再放送は?

リーガルVの再放送は、現在予定されていません。

リーガルV主演の米倉涼子さん代表作の「ドクターX」の再放送が関西など一部の地域で放送されています。

リーガルVの再放送を待つより、auビデオパスの無料期間を利用して視聴する方が早そうです。