織田裕二さんと鈴木保奈美さんが月9ドラマ『SUITS(スーツ)』で共演し、話題となっていますね。

その織田裕二さんと鈴木保奈美さんが27年前に共演した伝説的なドラマ『東京ラブストーリー』というドラマを知っていますか?

結構昔のドラマなので、

 

「タイトルは知ってるけど、見たことない」

「見ていたけど、どんな展開だったか忘れてる(^^;」

という方も多いのでは!?

 

私は後者で、展開内容を忘れている人です…。

そんなあなたに、『東京ラブストーリー』や、『SUITS(スーツ)』を無料で見れる方法について紹介していきます。

 

織田裕二と鈴木保奈美の共演ドラマを見る方法

織田裕二さんと鈴木保奈美さんの共演ドラマ『東京ラブストーリー』は、FODで配信されています。

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスです。

FODプレミアムに登録すると、この『東京ラブストーリー』を全話見放題で見ることができます。

さらに、FODでは織田裕二さんと鈴木保奈美さん共演最新ドラマ『SUITS(スーツ)』も、随時見逃し配信ありです。

 

 

 

FODプレミアムは1ヵ月無料からスタートできる

FODプレミアムは月額888円の有料サービスですが、Amazonアカウントを使って登録すると月額料金が1ヵ月無料でスタートできます。

ドラ好きネコドラ好きネコ

1ヵ月無料でドラマ見放題ってこと

解約もカンタン

『東京ラブストーリー』全話だけを無料で見たいという人は、1ヵ月以内に全話観終わったら解約手続きをとりましょう。

解約は、

マイメニュー

月額コースの確認・解約

この月額コースを解約する

解約する


このように進んでいくと、解約手続きは完了です。

ドラ好きネコドラ好きネコ

電話をかけるとかややこしい手続きがないから、気軽に登録して大丈夫。
私はドラマ好きだから継続利用しているけど(^^;

もし「他の動画も気になる」と思ったら、解約せずにそのままFODプレミアムを利用しましょう。

織田裕二と鈴木保奈美の役柄

東京ラブストーリー

織田裕二/永尾完治(ながおかんじ)

永尾完治は愛媛から上京し、スポーツ用品メーカー「ハートスポーツ」の社員として働きます。高校時代から関口さとみに片想いしていたが、友人の三上と付き合い始めた事により失恋。会社の先輩・赤名リカから猛アタックされ、付き合う。

鈴木保奈美/赤名リカ

ロサンゼルス出身の帰国子女で、サバサバした明るい性格です。永尾完治と初めて会った空港で一目惚れ。彼をリカだけは「カンチ」と呼びます。カンチがさとみに失恋した後、カンチと付き合うようになります。

SUITS(スーツ)

織田裕二/甲斐正午

ハーバード大学卒の敏腕弁護士。傲慢な性格で、まわりに敵を作りやすい。仕事ぶりは優秀だが、訴訟では負け知らず。でも、違法行為ギリギリの手段を使う事もあり、パートナーとなるアソシエイトの大貴も、弁護士資格を詐称して雇い入れます。

鈴木保奈美/幸村チカ

「幸村・上杉法律事務所」の代表弁護士で、甲斐の上司。甲斐が検事時代、行き場を失った時に弁護士として雇ってもらった為、甲斐にとっては恩人です。常に事務所を大事に思っており、事務所を脅かすものには容赦ない態度をとります。

織田裕二と鈴木保奈美の共演ドラマの見どころ

東京ラブストーリーでも、同じ会社で鈴木保奈美が先輩、織田裕二が後輩役でした。

今回SUITS(スーツ)でも同じ上下関係ですが、今回は恋愛要素は含まれないようなので、また違った2人を見ることができそうです。

特に「東京ラブストーリー」では、スマホのない連絡のやりとり、昔の缶ジュース、バブルな衣装など時代の移り変わりをとても感じることができて面白いです。

ドラ好きネコドラ好きネコ

平野ノラがネタで持ってた、ごつい携帯使っている鈴木保奈美も見れたよ笑