過保護のカホコスペシャルで、保くんの母親・真美が登場します。

この真美役の女優さん、ショートヘアできれいな女性ですよね。

しかも、足がすっと伸びてスタイルがいい!

この保の母親を演じるのは、映美くららさんです。

映美くららさんの年齢や旦那さんなどのプロフィールをご紹介します。

スポンサーリンク

「過保護のカホコ」スペシャルで保の母親役・映美くららとは?

 

View this post on Instagram

 

. 今日も残暑厳しかったですね… 皆さんお元気ですか? 災害など悲しいニュースが多く…色々想うことの多いこの頃です… . 先日皆さんより一足先に「過保護のカホコ」アップしました。 昨年の連ドラで皆さんが作り上げたすっばらしい世界に入るという事で心配だらけでした。。終わった今も、ふと、あーだったのでは?こーだったのでは?と未だドキドキと気持ちが落ち着かない時もあります、笑。 各スタッフさんたち皆が、あーでもないこーでもないと沢山助けて下さり一緒に作り上げてくださいました。 キラキラと輝くカホコさんや初さんからも素敵な空気をいただきました。約三年ぶりの横山歩くんも❤︎ 私的には、なかなかのインパクトのビジュアルなのですが笑、せっかくなのでそれは放送まで取っておきます。9月19日水曜日、夜9時放送です。 . 最近は写真が全然撮れなくて以前のものですが。子供と鉄道博物館に行ったものです。息子大興奮。お母さんも大興奮! 夏の疲れが出る頃です…はい、私ちょっとバテ気味です。。皆さんもご自愛くださいませ。

映美くららさん(@emikurara_official)がシェアした投稿 –

名前 映美くらら

(えみくらら)

生年月日 1979年6月15日
出身地 熊本県
身長 159cm
カップ  予想B~C

過保護のカホコを見ていたら、スレンダーでキレイな体型なため、ちょっと胸は小さいように見えたので、気になって調べましたが、スリーサイズの公表はされていませんでした。

 

ネット上での予想は、Bに近いCカップではないかという意見が多数です。

見た目はBっぽいですが、アンダーバストと言われる胸の下が華奢で細いので、Cではないかと予想します。

 

そして、生年月日を見ると、なんと39歳!もうすぐ40歳を迎えるようには全く見えないですよね。

 

映美くららさんは、元宝塚歌劇団月組トップ娘役という経歴の持ち主。

 

なるほど!あのきれいな脚は宝塚で培ったものだったというなら納得です。

 

 

View this post on Instagram

 

ちいさな彼氏。 #息子 #お母ちゃん#とあるお祝い#おもたくなったわー#甘えん坊将軍

映美くららさん(@emikurara_official)がシェアした投稿 –

映美くららさん、結婚して子供も2人出産されています。

過保護のカホコでは、自分勝手に息子を振り回す毒親ですが、プライベートでは素敵なママのようですよ。

スポンサーリンク

 

「過保護のカホコ」保の母親はどんな役柄?

映美くららさんが演じる、保の母親・北野真美は元々行方不明で、保は児童施設で育っていました。

 

その時にカホコの叔母・教子と出会い、カホコハウスに通うようになります。

 

真美は突然保の前に現れ、カホコの心配をよそに保を引き取ります。

 

ところが数日後、再び真美は行方不明となり、保を置き去りにします。

 

この後、カホコが保を養子として引き取りたいと言い出すのですが、真美はOKするのでしょうか?

 

もし引き取ったら、カホコと初の息子として育っていくことになるのでしょうか?

 

過保護のカホコ、結末が気になりますね。

 

スポンサーリンク