2018年の春ドラマで大ブレークした「おっさんずラブ」

関西地方のテレビ朝日系ABCの深夜放送で再放送されています。

私はリアルタイムで見れなかったので、再放送で初めて見ることが出来ました。

ただ放送日がとんでいるので、

「次の放送日いつだっけ?」

となってしまいますよね。

再放送を見逃して残念な思いをしている方へ、再放送を待たずに「おっさんずラブ」の動画を全話視聴できる方法についてお伝えしていきます。

 

詳しい説明はいらない!という人はこちら

>>今すぐ!!「おっさんずラブ」全話動画を見るならこちら<<

▼ ▼ ▼

 

おっさんずラブの再放送を待たずに全話動画を無料視聴する

「おっさんずラブ」はauビデオパスで全話配信されています。

そしてauビデオパスは、今なら新規登録から30日間は無料で使えるので、この間におっさんずラブを全話見ると、無料で全話観れるのです。

 

auビデオパスは、以前はauユーザーしか利用できませんでした。

 

しかし、auユーザーでなくても「Wow!ID」を作成すれば誰でも利用できるようになったのです。

 

>>auビデオパスの登録はこちらをクリック<<

 

 

実際にauビデオパスを登録して「おっさんずラブ」を視聴

私はドコモユーザーなので、これまでauビデオパスを利用できませんでした。

ところが、最近auビデオパスはauユーザー以外でもOKになったと聞き、おっさんずラブの再放送を見ていたら、どうしても続きが気になってしまったので、思い切ってauビデオパスに登録してみることにしました。

 

まず「Wow!ID」を作成

auユーザー出ない場合は、まず「Wow!ID」を作ります。

 

 

登録は3ステップでカンタンです。

  1. メールアドレスの入力
  2. 確認コードの入力
  3. お客様情報の入力

メールアドレスを登録すると、そのアドレスに確認コードが送られてきます。

 

その番号を入力し、パスワードを設定します。

あとは、生年月日と性別を入力すれば、Wow!IDの登録は完了です。

 

auビデオパスに入会

auビデオパスの公式ページで「いますぐ無料で試してみる」をクリックすると、名前・住所・電話番号を入力し、次にクレジットカード情報を入力します。(※料金は30日間無料後に発生します。今すぐ料金はかからないので大丈夫です。)

 

私はこの画面でちょっとビビってしまったのですが、

 

初回になぜ39円という微妙な数字が出るのかなと思ったら、次月無料期間が終わった日から、月末までの日割り計算でした。

翌月からはしっかり月額562円(税抜)となっています。

ただしこの月額料金、無料期間が終了する前に解約すれば一切料金は発生しないので、完全無料がいいという人もご安心下さいね。

 

詳しい説明はいらない!という人はこちら

>>今すぐ!!「おっさんずラブ」全話動画を見るならこちら<<

▼ ▼ ▼

 

おっさんずラブ再放送日程

第4話・第5話  8月24日(金)深夜

第6話・第7話  9月14日(金)深夜

 

おっさんずラブは第7話が最終回ですが、最終回まで間が空いてますね。

早くおっさんずラブの最終回を見たい人は、ぜひauビデオパスの登録にチャレンジして見て下さいね。