BL漫画「ポルノグラファー」をフジテレビがドラマ化しちゃいました!

漫画の世界でもすごい官能的な描写なのに、そのままの世界が動画になっています!!

 

深夜放送でこの「ポルノグラファー」を見たら、

「何このドラマ!続きが気になる><」

「リビングのテレビで見るのは恥ずかしいから、続きは1人でこっそり見たい」

そう思ったのではないでしょうか?

 

「ポルノグラファー」のドラマ動画を1人こっそりと無料視聴できちゃう方法をご紹介します。

 

時間がないから早く結果だけ知りたい!という方はこちら

 

「ポルノグラファー」のドラマ動画はFODプレミアムだけ!

↓公式サイトはこちら↓

 

「ポルノグラファー」ドラマ動画放送日

第1回 2018年8月8日(水)25時25分~

毎週水曜25時25分~に放送されます。

 

BL漫画が原作なので、もちろん深夜放送ですが、

第1話を見ただけでも結構カゲキ(*_*)

 

官能小説を音声で聞いてるような状態ですので笑

恋人同士や夫婦で見るならまだしも、親子で見るのは気まずすぎる描写です。

 

私は第2話以降が気になるけど、子供が起きるかもしれないテレビではちょっと見れない…と思いました。

私が、「ポルノグラファー」第2話以降の動画を見る方法は、FODプレミアムです。

 

「ポルノグラファー」動画を1人でこっそり無料視聴できるFODとは?

FODとは、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

「ポルノグラファー」は、FODプレミアムに登録すれば、第1話から見放題で見ることができます。

ちなみに「ポルノグラファー」はFODのオリジナルドラマなので、他の動画配信サービスでは見ることができないです。

 

【FODプレミアムの特徴】

月額料金 888円(税抜)
無料期間  新規登録なら最初の1ヵ月は月額料金無料
ポイント 毎月8日・18日・28日に400ポイントもらえる
動画作品数  15000本
電子書籍  15万冊
雑誌 約80誌
視聴端末 パソコン、スマホ、タブレット

FODプレミアムは最初のFODは最初の1ヶ月無料!

フジテレビの公式ページなら、お金がかかると思って見構えてしまいますが、なんと最初の新規登録から1ヵ月は無料!

 

1ヵ月後も継続して使う時に、初めて月額料金888円が発生します。

なので、完全無料で「ポルノグラファー」だけを見たい場合は、1ヵ月無料期間の間に、解約手続きをすればOKです。

 

原作「ポルノグラファー」も無料で読める

FODは電子漫画も豊富で、「ポルノグラファー」の原作漫画も見ることが出来ます。

電子漫画は見放題ではなくポイントが必要なのですが、FODプレミアムは毎月「8がつく日」に400ポイントがもらえます。

2回ポイントをもらったら800ポイント

原作「ポルノグラファー」は600ポイントあれば完読できます。

8がつく日に、FODのサイトを開き、「ポイントゲット」のボタンをクリックするだけです。

 

ドラマはほとんど原作通りに描かれているので、ドラマの最終回前に結末が知りたい人は原作漫画を読むのがおススメです。

>>「ポルノグラファー」の電子書籍はこちらから<<

 

FODはスマホアプリが便利

最近は動画をスマホで視聴する人が多くなってきました。

FODはもちろんスマホ対応です。

スマホじゃないと、1人でこっそり見るのは難しいですしね。

FOD登録方法

①まずはこちらからFOD公式ページへ↓↓
>>FODの公式ホームページはこちら<<

②Amazonアカウントとパスワードを入力

※月額1ヵ月無料になるのは、Amazonアカウントを使った登録だけです!もしAmazonアカウントを持っていない場合は、すぐ作れるので、Amazonで作成してくださいね。

 

③AmazonPayの支払いを選択

※実際にクレジットの請求が発生するのは無料期間が終わる1カ月後です。

 

これでFODプレミアムの登録は完了です。

Amazonアカウントを持っている人は1分もかからないくらいで、登録できます。

 

FODプレミアムは本当に無料?解約できるの?

「ポルノグラファー」は1ヵ月以内に解約すれば無料で観れます。

「解約って結構大変なんじゃない?」

「わざわざ電話したりとか面倒」

といった心配も無用です。

FODプレミアムの解約はネット上ですぐに手続きできます。

 

「マイメニュー」の「月額コースの確認・解約」で、解約画面に進むことが出来ます。

登録もカンタンですが、解約もカンタンですね♪

「ポルノグラファー」の違法動画を見たらダメ?

会員登録などの手間がなく、気軽にダウンロードや再生が出来てしまう違法動画。

無料動画を探したいときはどうしても気になってしまいますが、違法動画を見るのは全力で反対さえてもらいます!!

画質が悪かったり、音が悪かったり、探す手間がかかったりという不便さはもちろん。

一番怖いのは再生したスマホやパソコンなどのウイルス感染。

無料で動画を見るつもりが、とんだ出費に変わってしまう危険があるからです。

「ポルノグラファー」を安全な【公式】FODで見る

▼▼▼

「ポルノグラファー」あらすじ

大学生である久住春彦は、自転車事故で偶然ぶつかった男性・木島の腕を骨折させてしまいます。

お金もなく保険もない久住は、木島の仕事を手伝う事で治療費の負担を免除してもらうことになりました。

 

木島の仕事は小説家。

腕の骨折でペンが握れないので、久住が代筆で執筆作業を行うことに。

 

ところがいざ代筆をはじめると、木島の発する言葉は淫らなものばかり。

木島は官能小説家だったのです。

 

官能小説特有の隠語を勉強するためにも、木島の作品を読み、代筆に取り組む久住。

でも仕事とはいえ興奮しないはずはなく…

 

久住は次第に木島の世界に引き込まれ、「もっと知りたい」と思うようになります。

 

ある日、いつも通り共同作業で執筆していると、突然男性が部屋にやってきます。

木島の編集担当者の城戸という男性。

久住は二人の雰囲気に何か仕事以上の繋がりを感じ、嫉妬のような感情が沸き上がってきます。

 

その後、木島は無事骨折が治り、2人の執筆作業も終わります。

久住と木島は、その後…

 

「ポルノグラファー」キャスト

竹財輝之助(木島理生役)

1980年4月生まれで、熊本県出身。モデル志望だったが、次第に演技に興味を持つようになります。『仮面ライダー剣』でデビューすると、その後『きみはペット』『ラブラブエイリアン』シリーズなどにも出演。あやしい大人の色気を漂わせる俳優です。

猪塚健太(久住春彦役)

1986年10月生まれで、愛知県出身。舞台俳優としての出演が多く、石田衣良氏の小説「娼年」の舞台、映画ともに娼夫アズマ役を演じ、話題となります。

「ポルノグラファー」動画視聴のまとめ

「ポルノグラファー」のドラマ動画はFODだけで配信されています!

BL漫画の世界をリアルに実写化しているため、テレビ放送よりはFODプレミアムに入ってスマホ視聴がおススメ!