NEWSの加藤シゲアキくんが主演を務めるドラマ『ゼロ一獲千金ゲーム』に、友情出演するNEWSメンバー。

そのNEWSメンバーのスピンオフドラマがあります。

タイトルは『エピソードゼロ』

まずは増田貴久くんが演じる山口カズヤ編がHuluで配信されています。

エピソードゼロを無料視聴できる方法についてお伝えしてきますよ!

 

今すぐ増田くん出演のエピソードZEROをHuluで見るならこちら

↓↓↓

 

エピソードゼロを無料視聴する方法

エピソードゼロはHuluオリジナルドラマです。

Huluは新規登録すると2週間無料で視聴できるので、エピソードゼロを無料視聴できます。

Huluの登録はカンタン♪

エピソードゼロを見たいと思っても、

 

「Huluに登録したら無料って言っても、登録が面倒かも…」

って考えてしまいますよね。

 

何か新規登録って、名前とか住所をいろいろ入力させられて手間がかかるとというイメージがありますが、Huluの登録はかなりシンプルでカンタンです。

 

入力項目は

①メールアドレスとパスワード
②名前、生年月日、性別
③クレジット情報

これだけで登録は完了です。

Huluの新規登録はこちら

↓↓↓

2週間以内に解約すれば無料

新規登録でクレジット情報を入力しますが、実際にクレジットカードで料金が発生するのは、無料期間が終わる2週間後です。

 

もし継続してHuluを使う必要がない場合は、2週間以内に解約手続きをすれば、一切料金は発生しません。

 

エピソードゼロは、増田貴久くんだけでなく、今後他のNEWSメンバーである小山慶一郎くんや手越祐也くんが出演する動画も今後配信される予定となっています。

今後配信されるエピソードゼロが気になる方は、ぜひHuluを継続して利用してくださいね♪

 

エピソードゼロ以外も楽しめる

エピソードゼロをDaylimotionやPandoraなど違法動画で見る

エピソードゼロは、DaylimotionやPandoraなどの違法動画サイトにアップされている場合もあります。

これら違法動画で見ると確かに無料視聴できるのですが、これらの動画を視聴するのはやめましょう。

 

違法動画の視聴で一番怖いのは、ウイルス感染です。

 

・パソコンが動かなくなった
・へんな広告が立ち上がるようになった
・知らないアイコンが出てきた
・詐欺サイトに誘導されそうになった
・スマホの個人情報を知らぬ間にとられる

こういった危険があります。

 

ウイルス感染の被害をまのがれたとしても、クリックしたらすでに削除されていたり、画質や音質が悪かったり、途中で切れていたり…。

普通に見れる動画を探すのに、余計な時間と手間がかかってしまいます。

ウイルス感染のリスクを背負い、さらに手間と時間をかけるくらいなら、Huluに登録して無料トライアルを利用した方が早くて安全だと思いませんか?

 

エピソードゼロを安全に視聴できるHuluはこちら

↓↓↓

エピソードゼロ山口カズヤ編(増田貴久)のあらすじ

ゼロ一獲千金ゲーム第1話のラストで、ドリームキングダムのゲーム参加者として登場したのが山口カズヤ(増田貴久)です。

エピソードゼロ山口カズヤ編では、山口カズヤがドリームキングダムのゲームに参加するに至るまでのストーリーが描かれています。

 

山口カズヤは宇海零と同じ高校で同級生。

高校時代、宇海零に、勉強でも部活の水泳でも負け続けるという苦い経験がありました。

 

その後社会人となった山口カズヤは、IT企業のエンジニアとして働いています。

新しい部署のリーダーに抜擢され、これからという時にアメリカからヘッドハンティングされた向井シオンが入社してきます。

 

まわりを敵に回すような言動を繰り返すカズヤ。

カズヤのリーダーというポジションが、いつの間にかシオンの発案で全員参加のコンペで決まることになってしまいます。

 

コンペに勝ち、リーダーを奪い返そうとするカズヤですが、次第に行き詰まります。

負けたくないと必死でもがいていると、カズヤには高校時代に零に負け続けた苦い記憶が蘇って…。

 

エピソードゼロの続きをHuluで視聴するならこちら

↓↓↓