ジャニーズJrのオーディション番組「Jr.選抜!標への道」が関東で放送されています。

HiHi jets
東京B少年
関西ジャニーズJr.
ジャニーズJr.

ここから9名が出演しています。

すごく気になるのに、関西のテレビ欄を見ても放送日がない!?

ジュニア選抜のドラマは関西で放送されていないのでしょうか?

ジュニア選抜のドラマは関西放送ある?

ジュニア選抜のドラマは関東エリアだけの放送となっています。

関東エリアとは、

東京
千葉
神奈川
茨城
栃木
群馬

となります。

 

ジュニアファンは全国にいるのに!

関西ジュニアだって出演しているのに!

関東エリアだけなのです。

 

ドラ好きネコドラ好きネコ

こんな時に首都圏ってうらやましいわー

 

関西でジュニア選抜を見るにはどうすればいいのでしょうか?

ジュニア選抜を関西でも見る方法とは?

ジュニア選抜を関西で見るには、Huluにサクッと登録しましょう!

関東では、すでに第3回まで放送されており、Huluには3回までの動画が配信されています。

新規登録してから2週間は無料で見放題なので、第1回から第3回までを一気に見ることが出来ます♪

 

>>今すぐジュニア選抜のドラマをHuluで見るならこちら<<

 

 

ジュニア選抜のドラマとは

ジュニア選抜のドラマは、次世代スターの宝庫であるジャニーズJrのメンバーがオーディションとしてドラマ出演しています。

そのドラマは、19年前に当時ジャニーズJrだったNEWSの加藤シゲアキ、嵐の相葉雅紀、松本潤らが出演したドラマで、

『熱血恋愛道』
『怖い日曜日』

これらのリメイクドラマとなっています。

ジュニア選抜に挑戦しているメンバーは?

ジュニア選抜に登場するジュニアは9人。

9人のプロフィールを調べましたが、ジャニーズJr.はまだデビューしていない存在なので、名前の読み方や生年月日を調べるだけでもちょっと大変。少しドラマ出演経験がある子から、まったくのドラマ出演未経験の子もいましたよ!

高橋優斗(HiHi Jets)

9人が映っている写真の中で、左一番上が高橋優斗(たかはしゆうと)くんです。

生年月日 1999年11月15日(18歳)
出身地 神奈川県
血液型 A型

以前はジャニーズJr.内ユニット『Classmate J』のメンバーでしたが、2016年7月に行われたテレビ朝日の夏イベントで『HiHi Jets』のメンバーとして出演し、以後は『HiHi Jets』のメンバーとして活動しています。

ドラマ出演は、2016年24時間テレビドラマ『盲目のヨシノリ先生』のみです。

井上瑞稀(HiHi Jets)

井上瑞稀(いのうえみずき)くんは、真ん中の一番上にうつっています。

生年月日 2000年10月31日(17歳)
出身地 神奈川県
血液型 AB型

ドラマ出演は、2010年の『夏の恋はにじいろに輝く』、2011年『南極大陸』、最近では2016年24時間テレビドラマ『盲目のヨシノリ先生』に出演していました。

道枝駿佑(関西ジャニーズJr)

写真で左一番上に映っているのが道枝俊佑(みちえだしゅんすけ)くんです。

生年月日 2002年7月25日(15歳)
出身地 大阪府
血液型 O型

ドラマ出演では、2017年の『母になる』、『ぼくらの勇気未満都市2017』に出演していました。

佐藤龍我(東京B少年)

写真で中段の左側に映っているのが佐藤龍我(さとうりゅうが)くんです。

生年月日 2002年12月17日(15歳)
出身地  神奈川県

岩﨑大昇(東京B少年)

中段真ん中に映っているのが、岩﨑大昇(いわさきたいしょう)くんです。

生年月日 2002年8月23日(15歳)
出身地  神奈川県
血液型  O型

長尾謙杜(関西ジャニーズJr.)

中段右側が長尾謙杜(ながおけんと)くんです。

生年月日 2002年8月15日(15歳)
出身地  大阪府
血液型  B型

織山尚大(ジャニーズJr.)

下段の左側に映っているのが織山尚大くんです。

西村拓哉(関西ジャニーズJr.)

下段の真ん中が西村拓哉(にしむらたくや)くんです。

生年月日 2003年4月19日
出身地  大阪府
血液型  A型

嶋﨑斗亜(関西ジャニーズJr.)

下段の右側が嶋﨑斗亜(しまざきとあ)くんです。

生年月日 2003年8月3日
出身地  大阪府
血液型  A型

ジュニア選抜で選ばれた後の標役とは

このジュニア選抜のオーディションで選ばれたら、7月15日にスタートする『ゼロ一獲千金ゲーム』の標役として出演することになります。

このドラマは、1000億円をかけて知力・体力・時の運を試されるサバイバルゲームを描いており、主役にNEWSの加藤シゲアキさんが出演します。

標は、そのサバイバルゲームに参加しているメンバーの1人。

冷静沈着で、頭のいい主人公・零(ゼロ)をしのぐ頭脳明晰な中学生です。

寡黙だが、心の中に大きな野望を抱いています。

原作漫画でのしるべは目がクリッとして、それでいて落ち着いた雰囲気です。

9人とも目はクリッとしているので、ビジュアルは全員クリアしていると言えるでしょう。

ジュニア選抜で誰が選ばれるのか、独自で予想してみた

外見と演技力を考えると、個人的には道枝駿佑と予想しています。

まず外見は大きな瞳と、そして9人の中で一番クールな印象なんですよね。

そして、演技の経験も少しですがあるというのも有利です。

一体誰が選ばれるのか!?

Huluで楽しみに見てみましょう♪

 

>>ジュニア選抜をHuluで見るならこちら<<