映画『チアダン』の動画フルを無料視聴できる方法をご紹介します。

映画『チアダン』は2017年3月に公開された広瀬すず主演の映画で、2009年実際に福井県立福井商業高等学校が全米チアダンス選手権大会で優勝するという奇跡のような実話のサクセスストーリーを元に作られた映画です。

>>映画『チアダン』を今すぐ無料で見れるU-NEXTはこちら<<



 

映画『チアダン』動画をフルで無料視聴する方法

おすすめはU-NEXT

映画『チアダン』の動画フルを無料視聴するならU-NEXTがおススメ!

カンタンな3ステップの登録手順だけで、すぐに動画を見ることができます。


咲子咲子

3ステップを画像付きで説明します♪




①まずはU-NEXTの公式ホームページで「まずは31日間無料体験」をクリックします

>>U-NEXTはこちらから<<

 

②お客様情報を入力します

 

③クレジットカード情報を入力します
(※実際に月額料金がかかるのは、無料トライアルが終了する31日後ですので安心してください。私が実際登録して確認しているので大丈夫です!)



これで登録完了です!


そして登録完了したら、自動的に600ポイントついてくるので、これを使って映画「チアダン」の動画を視聴します。

他に見たいと思う動画がなかったら、1ヵ月以内に解約手続きをすると料金は一切かかりません!

 

このように、U-NEXTは

チェック  最初の無料期間が31日間ある
チェック 最初の無料登録項目が少なくて簡単
チェック すぐに600ポイントもらえる

という点が一番のおススメの理由です。

 

咲子咲子

他の動画配信サービスでは

 

無料期間が2週間だけしかなかったり、

登録方法がややこしかったり、

すぐにポイントがもらえなかったり、

すぐにポイントがもらえても600ポイントより少なくしかもらえなかったり、

 

なんてことがあるんですよね~


他にもU-NEXTがおススメな理由は

・作品数が多い
・動画以外の電子マンガ雑誌なども楽しめる
・動画をダウンロードできるから、圏外でも動画が見れる
・4アカウント作れるから家族で共有できる
・スマホのキャリアを選ばない(ドコモ、ソフトバング、その他格安でもOK)
・解約もしやすい

 

これだけあります。
特に動画の作品数が多く、電子マンガも充実しているので、映画「チアダン」を見た後はぜひ一度他の動画もチェックしてみてくださいね。

 

>>U-NEXTにどんな動画があるかチェックしてみる<<

 

 

U-NEXT以外で見れるところは?

 

映画『チアダン』を見るならU-NEXTがおススメですが、他の動画配信サービスでも見れる所があるので、動画配信状況をまとめました。

U-NEXT  〇 ←おススメ
auビデオパス  〇 (auユーザーのみ利用できる)
ビデオマーケット  〇 (もらえるポイントがちょっと少ない)
dTV  △ (配信されているが課金が必要)
FODプレミアム  ✖
Netflix  ✖
Hulu  ✖

※2018年7月2日現在の配信状況です。最新の配信状況は 各サイトにてご確認ください。

絶対にやめたほうがいい違法動画

ネット上にアップされている動画を見れば無料でフル動画を見ることが出来ます。

しかし、

 

・ウイルス感染等の危険

・変なポップアップ画面が出る

・画質や音声がよくない

・フル動画と思ったら途中で切れている

 

こういった理由から、おススメしません。

特にウイルス感染の危険は本当に怖いです><

 

 

最近では、気づかずにウイルス感染して個人情報を盗まれたりするウイルスもあります。

一時期ニュースでも取り上げられていたウイルスが、パソコンを使えない状態にして、お金を要求してくるウイルスも未だにあるんです。

生活の一部になっているスマホやパソコンが死んじゃったら、かなり生活や仕事に影響出てしまいますよね。

 

「あー、やめとけばよかった」

 

と後で後悔しないように、違法動画サイトで「チアダン」を見るのは絶対にやめましょう。
>>映画『チアダン』を安全にU-NEXTで見る<

映画『チアダン』のあらすじ

チアダンの予告動画がこちら↓↓

高校に入学したひかり(広瀬すず)は、中学からの同級生でちょっと気になる孝介のサッカーを応援する目的でチアダンス部に入部します。

でもそこに登場したのは「鬼教師」と呼ばれる早乙女先生(天海祐希)。

「目標はチアダンスの本場全米大会制覇!その為にはまず恋愛禁止!おでこ出し絶対!」というスパルダ教育が始まります。

早乙女先生の厳しい指導に退部者が続出!チアダンス部存続の危機に陥りますが、ひかりは仲間と共にチアダンスを続ける意思を固め、「全米制覇」の夢を掲げ再び走り出します。

映画『チアダン』キャスト

広瀬すず/友永ひかり…明るく天真爛漫。ダンスは素人だが、チアに必要な笑顔が素敵だと先生に一目置かれている

 

中条あやみ/玉置彩乃…チアダンスの経験者で部長に任命される。チームをまとめる優等生。

 

山崎紘菜/紀藤唯…ヒップホップが得意でダンスはうまいが、笑顔が苦手。

 

富田望生/東多恵子…見た目ぽっちゃりだが、ダンスはキレキレ。家庭環境が少し複雑。

 

福原遥/永井あゆみ…オタク系不思議女子。お調子者だが、やる気は人一倍ある。

 

真剣佑/山下孝介…ひかりの中学時代同級生。サッカー一筋で国立を目指している。ひかりは、この孝介のサッカーを応援したいと思い、チアダンス部に入部。

 

柳ゆり菜/村上麗華…バレエが得意なお嬢様。ダンスができない部員に上から目線で怒る。

 

賢太郎/矢代浩…彩乃の追っかけ。大きな夢があり、それがラストに判明!?

 

天海祐希/早乙女薫子…地獄先生と呼ばれる鬼教師。しかし裏では指導者として成長しようともがいている

 

他にも…

南乃彩希/絵里

陽月華/大野

木下隆行/ひかりの父

安藤玉恵/多恵子の母

緋田康人/教頭先生

染谷将太/田辺先生

きたろう/校長先生

 

このようなキャストとなっています。

映画『チアダン』の評価や感想

広瀬すずや他の出演者がかわいい

広瀬すずの制服系映画は見飽きたと思っていましたが、やはりかわいいですね。

広瀬すず以外も、チアダンのへそ出し衣装をさわやかに着こなして踊っているのがかわいい!!





劇中で広瀬すずは、「ダンスは下手だけど笑顔だけは最高」とほめられる役でしたが、本当に笑顔で踊ってる広瀬すずはキラキラしていて役にピッタリ♥広瀬すずの魅力が爆発しています。

本当にあった話というのがスゴイ

「チアダン」の正式なタイトルは

「チア★ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」

つまり、最後全米で優勝するっていう結末をタイトルでネタバレしちゃっている映画なんですよね。


なので、「こんな状態で優勝できるのかな!?」

といったハラハラ感はないです(笑)


でもホントの話と言われなかったら、あまりにも出来すぎなサクセスストーリーでしらけちゃう。

「これってほんとにあった話なんだよな。」

って思うと、あまりにも出来すぎなストーリー展開も「すごいなぁ」と見入ってしまう、そんな映画でした。

夢に向かって頑張る!!と前向きな気持ちになれる

チアダンを見たら、「頑張ろう!」という気持ちが沸き上がってくる、すごくエネルギーのある映画です。

「目標があれば人は変われる」というセリフがとても印象的。

早乙女先生が劇中で生徒におススメしていた「夢ノート」を自分も書いてみようかなと思います。


・夢が見つからずに、ぼんやりと毎日を過ごしている

・夢はしょせん夢だとあきらめている

・高校時代、何か打ち込めるものが欲しい!

・高校時代の熱い気持ちを思い出したい!

そんな人におススメです。

映画『チアダン』で使われた曲

全米制覇を目標にしているということもあってか、ダンスミュージックは洋楽の起用が多いです。

(チアダンのBGMは元々洋楽を使うのがメジャーなのかな!?)

劇中使われていた曲をご紹介します。

『Bad Girl』
歌:ゴードン・チェンバース
作詞:Komei Kobayashi
作曲:Shu Kanematsu ,tasuku

 

『Good Time』
歌:アウル・シティー ,カーリー・ラエ・ジャプセン
作詞作曲: Brian Lee, Matthew Thiessen ,Adam Young

 

『Feel Alive』
作詞・作曲:Jimmy Åkerfors, Malin Sjöquist ,Yoko Hiramatsu

 

『You Look Better Wet』
歌:リル・エディ
作詞作曲:Justin Trugman JIMMY JOKE

 

『Let it blow』
ラップ:ゴードン・チェンバース
作詞: Komei Kobayashi
作曲: tasuku

 

映画『チアダン』のまとめ

映画「チアダン」を無料で見れる方法と、チアダンの作品内容をご紹介しました。
2018年7月からドラマの「チアダン」がスタートしますが、ドラマはこの映画「チアダン」を見てチアダンスを目指す女の子が主人公となるストーリーなので、この映画「チアダン」の続編という感じになるのでしょうか。

映画「チアダン」を見ると、ドラマ「チアダン」をより楽しめそうです。
そんな映画「チアダン」の動画フルを今すぐ無料視聴するのは、U-NEXTの無料トライアル期間と付与ポイントを活用する方法が、一番おススメな方法ですので、ぜひ試してみてくださいね。

>>映画『チアダン』をU-NEXTで無料視聴するならこちら<<