2018年7月9日から絶対零度シリーズ3となる「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」がスタートします!

その前に絶対零度シーズン2も見ておきたいですよね。

絶対零度シーズン2の動画が見れないか探しました!



スポンサーリンク


絶対零度シーズン2はまだFOD配信されていない

絶対零度シーズン1となる「絶対零度~未解決事件特命捜査~」は、フジテレビの動画配信サービスであるFODで動画配信されています。

しかし、残念ながらシーズン2の「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」は現在のところFODで配信されていないようです。

他の動画配信サービスを検索してもなし。

残念ながら、この記事を書いている現在はシーズン2の動画はありませんでした。



スポンサーリンク


絶対零度シーズン2を見る方法

絶対零度シーズン2を見る方法としては、まずフジテレビ系の再放送を待ちたいと思います。

現在判明しているのは、関東エリアで7月18日(水)15時50分からシーズン2がスタートします。

他のエリアも、まずはシーズン1から再放送がスタートしているので、シーズン2の再放送がスタートしたら、もしかするとFODでの動画配信もスタートする可能性が考えられます。

関連記事→→絶対零度の再放送、関東・関西・福岡・名古屋などの日程を調査

絶対零度シーズン2基本情報

テレビ放送枠 2011年7月~9月、フジテレビの火曜9時枠
主題歌 LOVE PSYCHEDELICO
オープニング…「Shadow behind」
エンディング…「It’s You」
平均視聴率 14.4%
プロデューサー 貸川聡子(共同テレビ)
脚本 酒井雅秋、浜田秀哉、黒岩 勉ほか

 

絶対零度シーズン2のあらすじ

警視庁内で大きな人事異動があり、長嶋秀夫(北大路欣也)が特殊犯罪捜査対策室に異動となったことから、所轄にいた桜木泉(上戸彩)は長嶋の下に呼び戻された。それと同時に特命のメンバーも新たな部署への異動があり、それぞれに新しい部署で悪戦苦闘していた。桜木とコンビを組まされることになったのは高い知識と経験、能力を兼ね備えた瀧河巡査部長(桐谷健太)。瀧河は桜木とのコンビに納得がいっていないながらも、厳しく桜木を指導する。
そんなある日、不審な死亡事故が連続して起こった。遺族から所轄に事故を調べ直して欲しいという依頼が続き、捜査会議が執り行われたのだ。いずれの事故も、さまざまな企業のそれぞれの商品の欠陥が引き起こした死亡事故とされるものだった。しかし、どの事故も死亡事故が一定期間連続して起こり、その後ピタリと止まってしまうという不思議な点や、どの被害者も確実に死んでいるという点から作為的なモノが働いていると高峰涼子(山口紗弥加)は推測し、「連続企業恐喝」の可能性が疑われた。そしてこのまま行けば、再び新たな事件が起きると推測され…。
引用 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/C-273-2/

【絶対零度シーズン2】キャスト

桜木泉(上戸彩)

シーズン2では、長嶋が特殊犯罪捜査対策室室長となり、泉も特殊犯罪捜査対策室に異動となります。情報を得る為に捜査員の身分を隠して関係者と接触するなどの潜入捜査に戸惑いながらも捜査員として成長していきます。

瀧河信次郎(桐谷健太)

特殊犯罪捜査班捜査員で、泉の教育係となり一緒に行動を共にしています。

細かい事も見逃さない観察力の持ち主で、冷静沈着な性格。自分と正反対の泉にペースを乱されながら捜査しています。

倉田工(杉本哲太)

特殊犯罪捜査対策室捜査支援分析班情報分析係係長。

シーズン1と同様、個性あふれるメンバーをまとめて指揮をとる役割です。

高峰涼子(山口紗弥加)

特殊犯罪捜査対策室捜査支援分析班犯罪行動分析係。

元プロファイラーの為、犯人や関係人物の行動を分析することが得意。

プライベートでは子供がいるママです。

竹林匠(木村了)

特殊犯罪捜査対策室捜査支援分析班分析研究員。

いつもパーカーに白衣とメガネ姿。

ちゃらい雰囲気だが、パソコンなどの機械を使った分析に長けており、事件解決の糸口を発見する時もあります。

シーズン2では翻訳を手伝ったり、容疑者に仕立てられたりと、分析以外での登場もあります。

長嶋秀夫(北大路欣也)

特殊犯罪捜査対策室室長。

いつも泉を見守ってくれている存在です。



スポンサーリンク