2018年じわじわと人気が出ているお笑いコンビが

『完熟フレッシュ』

というコンビ。


なんと親子という間柄で漫才コンビを組むというこれまで見た事のないスタイルで漫才をやっています。

どんな漫才を見せてくれるのかと思ったら、娘が父親をディスるという娘がツッコミ役をこなしているのです。

キレのいいツッコミを披露する娘の名前は『レイラ』

このレイラちゃんの気になる事について調べていきます。

スポンサーリンク


完熟フレッシュ レイラの年齢・学校は?

レイラちゃんの生年月日は2005年3月1日

2018年には13歳で、4月から中学2年生となります。

学校は『西東京市立田無第二中学校』に通っているようです。

2018年ついにブレイクした完熟フレッシュですが、それまでは売れない芸人のパパ・池田57CRAZYさんとの2人暮らしなので、普通に公立の中学校に通っているようです。

西東京市といったら、地名そのまま東京から西に離れた場所↓↓

学区内の中学校だとすれば、このあたりに住んでいるということになりますね。

完熟フレッシュ レイラの幼少期がかわいい

レイラちゃん、父親とコンビを組んで芸人となる前に、子役として活動していた時期があり、その幼少期がかわいいと言われています。

出演したドラマは

2010年 深夜テレビドラマ「記憶の海」

2011年 土曜ワイド劇場「広域警察2」

子役時代の頃に近いと思われる画像がありました。

↓↓おそらく5歳から6歳くらいでしょうか。




今のしっかり娘とはかけ離れたイメージでかわいいですね。

卓球の福原愛ちゃん幼少期に似てる!?

目はパッチリしていてかわいい顔立ちです。

現在はクレラップCMの子のような短い前髪なので、髪型の違いが大きいのかな!?

芸人としては今のスタイルがインパクト大でちょうどよさそうです。

かわいい子役だった頃は両親が離婚する前。

離婚前は現在のようなしっかり娘ではなく、あまり人前に出たがらい、控えめな娘でした。

離婚後、母親がいなくなってから、レイラちゃんは急激に成長し、今のようなしっかり娘に変貌しています。


おそらく

「強くならざるを得なかった」


そうですね…、父親の池田57CRAZYは、キャラのせいもあるのか頼りなさそうですから、自分がしっかりしないとヤバいと本能で気づいてしまったのでしょう。


スポンサーリンク


完熟フレッシュ レイラちょっと太った?

今から1年半~2年前になる、2016年M-1グランプリで、ナイスアマチュア賞を受賞した完熟フレッシュを発見しました。

この頃のレイラちゃん、今より全体的にスリムな感じです。




現在のレイラちゃんはこちら↓↓



芸人と学校生活の両立やら、思春期が重なってちょっとふっくらしてきたかな!?

太ったといってもちょっとふっくらしたくらいで、ちょうどいい感じなのでこのままでOKかと思います♪

完熟フレッシュ レイラの身長

完熟フレッシュレイラちゃんの身長は、ワタナベエンターテインメントの公式ページで

142cm

と公表されています。

まだ中学2年生なのでもう少し伸びるかもしれませんね。


父親池田57CRAZYさんは169cm

2人の身長差は27cm

親子なので身長差あるのは当然ですが、レイラちゃんの成長期が止まっていなければ、そのうち父親の池田57CRAZYさんと視線が並ぶのも時間の問題かもしれません。

スポンサーリンク