2018年3月22日のVS嵐に出場するトレンディエンジェルの斎藤司さん。

「新婚チーム」で出演しているのですが、斎藤さんって誰と結婚したんだっけ?と斎藤さんの結婚についてあまり知らなかった私。

「あれ、ちょっと前に彼女と別れてたんじゃなかったの??」

ということで、トレンディエンジェル斎藤さんのお嫁さんについて調べました。

スポンサーリンク


斎藤司の嫁は誰?

トレンディエンジェル斎藤さんは2017年12月24日クリスマスイヴに結婚を報告していました。

私、年末年始忙しくてニュース見ていなかったです…。

気になるお嫁さんなのですが、一般女性の方ということでツーショット写真はナシ。

福岡出身の美女で20代半ばということです。

斎藤さんのインスタで結婚報告している投稿がありました↓↓

ご報告 #関係者様 #ファンの皆様へ #私ごとで #大変恐縮ではございますが #この度 #斎藤さんは #おつきあいしていた方と #入籍した事をご報告させていただきます #とにもかくにも #未熟な私ではございますが #妻斎藤さんと #共に #頑張っていきます #妻斎藤さんのお腹の中には #小さな斎藤さんがいます #みなさまにご迷惑かけっぱなし #助けられっぱなしの僕ですが #家族を守っていけるよう #努力いたします #ご静聴ありが頭皮 #これからも何卒 #よろしくお願いします #これからは #ワイフと子供を #愛してる 2017.12.24 トレンディエンジェル 斎藤 司

トレンディエンジェル斎藤司さん(@tsukasa_trandy)がシェアした投稿 –

お嫁さんは現在妊娠中で夏に出産予定ということなので、このインスタ写真は赤ちゃんがわりのコブタを抱っこしている写真なのでしょう。

斎藤司の嫁との馴れ初め

斎藤さんとお嫁さんとの出会いは合コンで、2017年4月から交際開始。

2017年の12月には結婚しているので、何と9カ月の交際で結婚です!!

あまりの交際期間の短さに「大丈夫?」と思ってしまいますが、2018年2月22日におもちゃのイベントに登場した斎藤さんは、

「(生まれてくるのが)めちゃくちゃ楽しみ。人生で最大の楽しみですよ!」

と、かなり出産を楽しみにしている様子。

当分は離婚危機とは程遠い幸せな生活を送りそうです。

スポンサーリンク


斎藤司は恋愛体質?

斎藤さんは現在のお嫁さんと付き合う前に長年付き合っていた「チャンマ」と呼ぶ彼女さんがいました。

この彼女と別れたのが2017年3月。

うーん。

お嫁さんとの出会いである4月と結構近い。

斎藤さんは元カノと別れた原因を「結婚しなかったから」と言っていますが、現在のお嫁さんとの浮気が原因だったとも言われています。

斎藤さん、結構女性にもてるようなんですよね。

髪の毛があればまあまあイケメンですしね…。

お嫁さんが妊娠出産中に浮気していないことを祈ります。

スポンサーリンク