ドラマ『TOKYOエアポート』が再放送されています。

ドラマの再放送は、久々に見て楽しんでいる方、再放送で初めて見たけど結構面白いと思って見ている方、それぞれですよね。

ただ、やはり用事で見逃したりしてしまうのが連続ドラマの痛いところ。

TOKYOエアポートを見ている方で、

「昨日忙しくて気づいたら再放送時間過ぎてた(T_T)」

という方、TOKYOエアポートの動画を見る方法についてお伝えします。

TOKYOエアポート見逃し動画はFODがおススメ

ドラマ『TOKYOエアポート』の見逃し動画を見るならFODがおススメです。

FODはフジテレビが運用する動画配信サービスです。

動画配信サービスはいろいろありますが、なぜFODなのか?

その理由は3つあります。

FODプレミアムの新規登録は1ヵ月無料

TOKYOエアポートの見逃し動画を見るならFODプレミアム会員だと見放題となります。

ただし、FODプレミアムは月額888円(税抜)


でも新規登録なら、最初の1ヵ月は無料でFODプレミアムを体験できます。


なので、実質料金がかかるのは2カ月目から。

最初の1ヵ月で使うかどうかをじっくり吟味することができるんです。


>>FODでTOKYOエアポートをみるならこちら<<

深田恭子の最新ドラマ・過去ドラマなどが見放題

TOKYOエアポートの主役を務める深田恭子さん。

現在木曜10時枠のドラマ『隣の家族は青く見える』に出演し、さらに磨きのかかった姿を見せてくれています。


FODは、このドラマの見逃し動画も放送終了後すぐに見ることが出来ます。

他の動画配信サービスでは放送後すぐに見る事はできませんので、FODならではの特典ですね。



>>FODでTOKYOエアポートをみるならこちら<<

瀬戸康史の最新ドラマが見放題

TOKYOエアポートに出演している瀬戸康史さんが女装姿で登場し話題となっているのが

ドラマ『海月姫』

月9ドラマです。

この海月姫もFODプレミアムなら、ドラマ放送後すぐに見ることが出来ます。

>>FODでTOKYOエアポートをみるならこちら<<

FODプレミアムの弱点

FODプレミアムはドラマ『TOKYOエアポート』の見逃し動画を見る方には絶対におススメできる動画配信サービス。

でもFODにも弱点はあります。

最大の弱点は、


フジテレビ以外の他局動画はほぼ見れない


ということでしょうか。

まあ、これはフジテレビが運営しているから仕方ないですよね。そのせいか、他の動画配信サービスより動画数が少ないです。

私がFODプレミアムを継続しているワケは…

でも、私はFODを毎月月額料金を払って継続しています。

なぜなら…

①FODオリジナル動画が結構面白い
②電子マンガを読むためのポイントを貯めやすい

からです。


この前まで見ていたFODオリジナル動画は


・ラブホの上野さん
・花にけだもの


などを、毎週新しい動画が配信されるのを楽しみにしていました。



そして、②の電子マンガ。

FODは動画だけでなく電子マンガや雑誌も見ることができます。



ただ、電子マンガを見るにはポイントが必要。

FODプレミアムは、このポイントを毎月最大1200ポイントもらえる特典があるんです。


それは毎月「8のつく日」にFODのサイトにログインし、ポイントをもらうボタンをクリックするだけ!

これを8日・18日・28日の月3回、1分もかからない作業をしておくだけでポイントがどんどんたまっていきます。


FODプレミアムが月額888円(税抜)なのに毎月1200ポイントもらえるって結構おいしいですよね。

このポイントで時々マンガを気楽に楽しんでいます。


>>FODでTOKYOエアポートをみるならこちら<<

FOD以外で見逃し動画は見れないの?

TOKYOエアポートの見逃し動画を見る時におススメしないのが、YouTubeなどで見れる無料動画を探すこと。

YouTubeでドラマ動画をアップすることは違法ですので、大体動画は削除されていたり、一部のみの動画だったり…

探して見るまでに時間と手間がかかります。

そして何より違法なので。

違法動画を見るのはやめましょうね。

FODプレミアムの登録方法

FODプレミアム登録方法はカンタン♪

まずはこちら↓↓から公式HPへどうぞ
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】
【FODに関する追記】「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヵ月無料キャンペーンは2018年6月末で終了しました。2018年7月からAmazonアカウントを使った登録で1ヵ月無料キャンペーンがスタートしています!



①「今すぐ無料お試し」ボタンをクリックします。

②ヤフーIDとパスワードを入力
※もしYahoo!IDをお持ちでない方はIDをヤフートップページからすぐにID作成できるので、作成してFODプレミアム登録を進めて下さいね。

③ヤフーウォレットでの支払い手続き


この3ステップで登録完了です。

ぜひ試してみてくださいね。




【FODに関する追記】「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヵ月無料キャンペーンは2018年6月末で終了しました。2018年7月からAmazonアカウントを使った登録で1ヵ月無料キャンペーンがスタートしています!