ドラマ『隣の家族は青く見える』第1話が1月18日に放送されました。

ドラマを見ている途中、ミスチルの曲が流れてビックリ。

なんとミスチルが『隣の家族は青く見える』の主題歌を歌っていたのです。

ドラマ内では不妊治療が描かれ、ちょっとシリアスな気持ちになる時もありますが、ミスチルの曲が入ると何だか前向きな気持ちになれそうです。

隣の家族は青く見える主題歌発売日は?

ドラマ『隣の家族は青く見える』の主題歌はミスチルの

「here comes my love」

気になる発売日ですが、この新曲はドラマ第1話放送翌日の1月19日から各音楽配信サービスで既にダウンロード購入できるようになっています。

現在は配信限定シングルとなっており、CDの発売は予定されていません。

>>ドラマ『隣の家族は青く見える』主題歌のミスチル新曲をmusic.jpで視聴してみる<<

ミスチル桜井さんのコメント

この物語の登場人物達の、
また、その物語に自分を重ね共感するであろう皆さんの背中を押すことができるように、この曲に心を込めて制作しました。

登場人物達の未来がどうなっていくのか、とても楽しみにしています。

出典 http://www.fujitv.co.jp/tonari_no_kazoku/

応援ソングのような仕上がりですね。

この歌詞の最後は

「いつかきっと僕ら辿り着けるよね」

となっており、希望を感じる歌詞です。