12月21日から放送されるドラマ『眠れぬ真珠』

藤原紀香さんが主役を務めるという事と、濡れ場のある大胆なストーリー展開に注目が集まりそうです。


スポンサーリンク


眠れぬ真珠放送日時

【第1話】12月21日(木)夜11:59~

【第2話】12月28日(木)夜11:59~

眠れぬ真珠キャスト

内田咲世子/藤原紀香

内田咲世子は銅板画家45歳独身。

更年期障害による体の変化に悩んでいるが、年上の画商・三宅卓治と不倫関係を続けている。

真っすぐな性格で、カフェで出会った素樹に惹かれていきます。


内田咲世子を演じるのは藤原紀香さん。

現在46歳なので、年齢はちょうど咲世子に近いですね。


2016年に歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと結婚し、梨園の妻となりました。

梨園の妻としては、かなり刺激的な役に挑戦するということで注目されています。

咲世子役は結構濡れ場のシーンもあるようなので、「梨園の妻が…。」

という声もあります。

藤原紀子さんは、これまでもそういったパッシングを受けてきましたから、気にせず自分の挑戦したい役に挑もうとしているのでしょう。

徳永素樹/鈴木伸之

徳永素樹は、海辺のカフェウェイター。

映像作家としての実力があり、これまで数々の賞を受賞しましたが、スランプに陥り、海辺の町に逃げ、カフェで働いていたのです。

咲世子と出会い、ドキュメンタリーを撮りたいという気持ちが沸き上がってきます。それと同時に咲世子にも惹かれていきます。


徳永素樹を演じるのは鈴木伸之さん。

鈴木伸之さんと言えば、ドラマ「あなたのことはそれほど」の有島くん役で有名となりました。

「あなたのことはそれほど」では不倫する役でしたが、今回は未婚なので不倫ではありません。

でも、咲世子と幼なじみの椎名ノアという女性の間で揺れる様。

藤原紀香さんとの濡れ場に注目です。


スポンサーリンク


眠れぬ真珠あらすじ

孤高の魂を持つ銅版画家・内田咲世子。
人生も後半に差し掛かり、更年期障害に悩む大人の女性が、
17歳年下の若き映像クリエイター・徳永素樹と出会い、恋に落ち、
無防備で傷つきやすい少女に変わる…

近い未来、別れなければならないことを悟っている咲世子は、
終わりの見えている「時間の限られた恋」に、真摯に向き合う。
そんな中、咲世子の不倫相手のもう1人の愛人がストーカーと化し、
歪んだ愛情で咲世子に悪質な嫌がらせを繰り返す…

ストーカー行為は激しさを増し、エスカレートしていく一方…咲世子に待ち受ける運命とは―?
そして、17歳下の素樹との愛おしくも切ない年の差恋愛の行方は―!?
出典 http://www.ytv.co.jp/sleepless_pearl/

眠れぬ真珠第1話感想

藤原紀香さん、やっぱりきれいな体ですね。

胸、ヒップ、腰のくびれ、すごいです。

第1話は、そのダイナマイトボディで妻子持ちの三宅卓治役の男性と絡んでいるシーンがちょこちょこ入ってます。


ちょっと残念なのは、藤原紀香さんが銅版画家というアーティストに見えない…。

銀座のホステスのように見えてしまうのは私だけでしょうか…。

これから基樹と恋仲になっていくと思われるので、そうなったらもっと自然な姿が見れる事を期待します。


それとは別に、45歳の女性が更年期に苦しむシーンはリアリティを感じました。



女性ホルモンが減って、女性としての機能が衰えている。

でも男性に惹かれ、抱かれたいと思う。

40代は、心と体のバランスをとるのが難しい“ゆらぎ年代”と言われる所以を見れた気がします。


主人公・咲世子が、基樹の手に色気を感じたというシーン。

基樹を演じる鈴木伸之さんの手はリアルに色気のある手でした。

ちょっとゴツゴツしてるけど、ほどよく色白な感じ。

手に惚れる女性、結構いると思うので、あのシーンにドキッとした女性多いのでは。


第2話は、咲世子と基樹との仲が深まると思われるので、藤原紀香さんと鈴木伸之さんの濡れ場が増えるでしょう。

この2人の絡みを楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク


眠れぬ真珠第2話感想

第2話は咲世子と素樹が結ばれるシーンからスタート。

藤原紀香さんの素晴らしいヒップと、鈴木伸之さんの筋肉質で腕枕してほしいと思ってしまう上半身にドキドキでした。


第2話で濡れ場同様に目が離せなかったのが、更年期障害を演じる藤原紀香さん。

ホットフラッシュやめまいなどの症状だけでなく、すっぴんに近いメイクで老眼メガネをかける藤原紀香さんは、黒のランジェリーで男性に抱かれる姿とは対照的で、ゆらぎ世代の女性そのものといった姿でした。


藤原紀香さん演じる咲世子にぜひ一度試してほしいと思ったものがあります。

更年期障害の女性が手放せなくなるくらい効果のあるサプリです。

>>更年期障害に効果のあるサプリはこちら<<


第2話は、鈴木伸之さんの一途で男前な姿に釘づけとなるシーンが多かったですね。

こんなイケメンで色っぽい体の鈴木伸之さんみたいな人に一途に想われてみたい・・・

そんな妄想をかきたてられる第2話でした。


眠れぬ真珠ドラマ見逃し動画を見る方法



ドラマ『眠れぬ真珠』は日本テレビでの放送の為、Huluで配信されるのではと思われます。

もしHuluで配信されたらこちらに追記したいと思います。


眠れぬ真珠の結末を知るおススメ動画があります

ドラマ『眠れぬ真珠』という、45歳の女性と28歳の男性が織り成す恋愛模様の結末が気になるでしょう。



実は、この『眠れぬ真珠』

dTVという動画配信サービスのオリジナルドラマで第1話~第4話が配信されており、すでに全話配信されています。


こちらは、主人公・内田咲世子を黒谷友香さんが演じており、藤原紀香さんとは違った咲世子を見せてくれます。実は私、この黒谷さんバージョンの咲世子の方が好きです(^^;

黒谷さんのナチュラルな美しさと色気が素晴らして、演技も黒谷さんの方が自然でドキドキしました。


dTVの月額料金は540円ですが、新規登録の場合、最初の1ヵ月は月額料金無料です!

dTVはドコモが運営している動画配信サービスですが、ドコモユーザーでない方も登録できますのでご安心下さい。

ドラマ『眠れぬ真珠』結末を知りたい方や、黒谷さんの妖艶な姿が気になる方は↓↓こちら↓↓

>>dTVで『眠れぬ真珠』を見てみる<<